003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

88: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らっていつもライトの心配してるよね


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>88
スレが別れてからはライト自身の愚痴も見るようになったがな
旧栄光スレが廃人寄り過ぎた(虚栄含む)


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
昔の廃人って「僧侶HP500超えてないのは雑魚」wwとかのステ自慢レベルだったんだよね
今はマジでステ以外にもPSや経験の差がもろに出る「常闇称号」が出てくれたおかげで、
実はPS自体はなかったスペ厨はしおらしいもんだよ


89: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトガー初心者ガーは、準廃が不満を言う時の定型文だからね


93: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
昨日も書いたけどここは準廃王国で変わってないなとほっこりした。
発病して珍宝民になっちゃった人も多いけど


91: その名前は774人います@\(^o^)/
でもPS4とかswitch版で大量の新規とか復帰者が来るんだから、ライトが快適に遊べる環境は整えた方が良いと思うぞ。


92: その名前は774人います@\(^o^)/
>>91
既にかなりヌルいから追いつく云々は要らない
とっつき難い中間装備問題だけ解決すりゃいいよ、これだけは始めたばっかの時マジで困惑するし


95: その名前は774人います@\(^o^)/
>>92
職人システムと装備レベルがある限り解決しないけど
別に「初心者あるある」のままでもいいんじゃね


94: その名前は774人います@\(^o^)/
準廃だから正直きついわ
廃人向けにするなら数ヶ月は攻略無理くらいにしてくれりゃいいのに
そうでもないから称号が資格みたいになって面倒くさい
ドレア装備目当ての周回にも付き合ってられん


105: その名前は774人います@\(^o^)/
今でもメイヴスレで「攻撃○○以下の奴は来るな」とかよく言ってるけどなw


106: その名前は774人います@\(^o^)/
>>105
エンドコンテンツだから、マナー的な必須ステってのはもちろんあるけど
それ以上を言うやつはただのステ厨だけどねw

要は自信ないからステを免罪符にしたいだけ
雷100必須とかね


117: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトだからライト目線で話してるだけなのに
「ネトゲにライトなんていない」
なんてわけのわからんこと言われて叩かれたぞ?


120: その名前は774人います@\(^o^)/
>>117
ネトゲのライトとオフゲのライトは違うからね
オフゲ基準でしか物を語れない奴目線だとそりゃなあ、でもスペック語る時はトップ基準な所が栄光スレの栄光たる所以だな
このゲームの層はネトゲ基準だと9割ライトだと思うけどね


118: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトの定義前提の議論は不毛なんだよなぁ

都合よく範囲が変わりすぎる


119: その名前は774人います@\(^o^)/
自分のいる地点でラインを引いてる自称ライトが多いからなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」