254_010

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

256: その名前は774人います@\(^o^)/
仲のいいフレンドと同じ丁目のトゥーンに住もう!って頑張ったが自分が買えなかった
そしてグレン1で大量に転売されてるの見ると悲しくなるね


393: その名前は774人います@\(^o^)/
すげー。フレもチムメンもインしてるの俺だけだw


397: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
みんな仕事してるんだよ
君の知り合いに君以外ニートいなくてよかったね


928: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずver1.Xで引退した奴とかのキャラデータはもう消しちまえよ
そいつらがやり直すことがあるにしろALLin1で新規で始めるだろ


930: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
スイッチ版発売から1年は猶予をやろうよ
そこで復帰の可能性もある


935: その名前は774人います@\(^o^)/
復帰の可能性が今さらどこにあるんだよ
お前の真っ黒なフレンド一覧をみれば新ハードで復帰の可能性があるかどうかなんて一目でわかるだろ


953: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ10ずっと放置してて結論でたわ
装備買ってもドレアしても一応チーム入ってるけど結局一緒に戦う仲間が
野良PTしかいない時点でいくらこの先続けても何が楽しいのかわからん
引退しよう 
ぼっちはいくらやってもつまらんw
俺と同じようなやつドンドン引退しようぜ
もう続けても辛いだけだろ?


954: その名前は774人います@\(^o^)/
結局の所、一緒に遊ぶフレがいるかどうかになっちゃうからな
俺も毎日誘ってくれるフレがいなかったらとっくに引退してるw


956: その名前は774人います@\(^o^)/
よっぽど気の合うフレでもない限り
ルーチンワークを一緒にやってても会話が弾まなくなってくる
まるで倦怠期の夫婦のように・・・


957: その名前は774人います@\(^o^)/
>>956
めっちゃわかるw
刺激が欲しいわーw


958: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はボッチ教として引退をお勧めする

装備買ってドレアしても
邪神で見せびらかすだけじゃないのか?
引退しようぜ
なぁ?虚しくならないか?www


959: その名前は774人います@\(^o^)/
だから堀井も言ってたじゃん
チーム掛け持ち機能作れってさ!


964: その名前は774人います@\(^o^)/
>>959
掛け持ち機能は欲しいけどID:3Eh08r4Z0はチーム10個掛け持ちしてもぼっちだと思うんだ
つかチーム掛け持ちよりルーム入れる数増やして欲しい
目的別で集まるには枠少なすぎ


961: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ、Wii切った後の新生ドラクエXまでは続けるよ
そこで落胆したら引退やむなし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」