no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

65: その名前は774人います@\(^o^)/
引越しって魚と畑はからっぽにしとかないとダメなんだっけ?
グレンでいいから5キャラ買占めたいんだけど 


66: その名前は774人います@\(^o^)/
>>65
グレンなんて余裕じゃんか
というか、同じ丁目の買い占めは、当日よりも数日後の方がオイシイんだよ


67: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
やっぱり草原に住みたいから
値段下がるの待ってると6が埋まってしまいそうなんだよね
12356を買いたいかな


128: その名前は774人います@\(^o^)/
ツーンS50万で買ったがグレン覗いたら草原6空いてて即引っ越し
少し損だが全然いい
無駄に錬金サブに草原6も買ってしまった


134: その名前は774人います@\(^o^)/
サブ用に草原漁ったらまだまだ6番地余ってるやん
そんなに不人気になったのか


138: その名前は774人います@\(^o^)/
草原は広すぎなんよ


144: その名前は774人います@\(^o^)/
りっきーが草原の利便性を一番じゃなくしちゃったからな・・・
初期に苦労して得た人の気持ちを考えられないんだよあいつは


147: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
元々草原とトゥーンで初期からどっちがいいかで喧嘩してたんだよ
草原は一番だと声がでかかっただけなんだよなあ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
草原持ってたから悔しいのかな?
99%の人にとってあれは良修正だったわ
それがわからない人こそサイコパス


145: その名前は774人います@\(^o^)/
大陸別バザー懐かしいな


196: その名前は774人います@\(^o^)/
草原トゥーンでケンカしてた当時から今も
メインはトゥーン、サブは草原で回してるけど
今となってはトゥーンが使いやすいように思うよ

これしたいって目的があれば特化したところはもちろんあるけど
大体の施設が密集してるしなんだかんだで便利ですわ


197: その名前は774人います@\(^o^)/
どこだろうと住めば都だよ


240: その名前は774人います@\(^o^)/
草原なんてバザーがグレン以外糞だったから人気あっただけで施設バラバラだし実際は微妙じゃん


244: その名前は774人います@\(^o^)/
>>240
バザーだけでとんでもないメリットだったのに他が微妙とかお話にならないですわ


911: その名前は774人います@\(^o^)/
草原の価値がもう既にない事自体はわかってるけど
草原1~6全部空いているところがまだ相当あるなんて凄いな
砂漠化だね


912: その名前は774人います@\(^o^)/
もともと草原という名の砂漠だからな
ほとんど草原感はない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」