no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

407: その名前は774人います@\(^o^)/
福引きイベもう終わった?


409: その名前は774人います@\(^o^)/
>>407
終わったよ
あとは結果発表まで日課してね


492: その名前は774人います@\(^o^)/
このイベントに何人の大人がかかわったんだ
誰も何も思わなかったのか


495: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきランド復興計画ってやる価値あんの?


572: その名前は774人います@\(^o^)/
第二回ふくびきランド復興支援もよろしくお願いします。


578: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなクソイベを繰り返す気でいるのか


587: その名前は774人います@\(^o^)/
もうトピックスのバナーからふくびきランド復計画消して良いよ
もう終わったんだからさ


592: その名前は774人います@\(^o^)/
もう広場戦士も諦めてる


621: その名前は774人います@\(^o^)/
インク50個を納品する仕事がまだありますよぉぉぉ
規定数に達しないと福引券もらえませんよぉぉぉ


625: その名前は774人います@\(^o^)/
開始30分で終了のイベント酷すぎる


634: その名前は774人います@\(^o^)/
金を回収したりスライムレースで配ったりなにがしたいかわからん


637: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
富裕層からは回収して低所得層にはばら撒く、資本主義の格差是正に使う一般的手法だろ


640: その名前は774人います@\(^o^)/
>>637
1人だけから回収してもあんま意味ないのでは


669: その名前は774人います@\(^o^)/
たった1人しか楽しめないイベントとかやる意味無いだろ
迷走しすぎにも程がある


679: その名前は774人います@\(^o^)/
早い者勝ち批判できるのは19億もってるやつだけだろw


681: その名前は774人います@\(^o^)/
>>679
別に持って無くても今後の事を考えたらな


765: その名前は774人います@\(^o^)/
30分で終わるイベントもなんか凄くね?


779: その名前は774人います@\(^o^)/
おおおいいい
ドルボ報酬先着順ってマジかよふざけんな
168億持ってるから全ブッパするはずだったのに
最高値が19億??
そんなのすぐ埋まるだろ
ニートじゃないとほんとに何もできねえなこのクソゲー


781: その名前は774人います@\(^o^)/
>>779
それは普通に注意書きに書いてあったやん
見てないお前が悪いだろ


802: その名前は774人います@\(^o^)/
これ普通にふくびきインクを一番集めた人じゃダメだったんだろうか


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>802
そっちのほうがはるかにましだよな
上限なしならGでもまあ分かるが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」