062_878f3eb8fc03141eccce4618f02e632c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

63: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズメインキャラで買うやついんの?
近所がカスだったら目も当てられねーわ


64: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズも4件買占めないと価値ないし引っ越せなくなるデメリットもあるんだよな
隣人が基地外とか生主とか最悪だろうしやっぱトゥーン買占め狙うしかねーか


88: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ完売でございます


93: その名前は774人います@\(^o^)/
前回のヒルズ何時間か持って無かったっけ
何で今回は即完売?


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93
前回は数日間は残ってたような気がする
さらにその前は数カ月は残ってたような


96: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだインフレが進行してるからじゃね
今相場冷え込んだからちょっとあれだけどメイヴ実装時のスーパーバブルで億稼いだ奴山ほどいると思うよ


98: その名前は774人います@\(^o^)/
明日か明後日にでももっとヒルズ追加してやれよ
平日朝で即完売とか凄いな


101: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ今回は6時15分~20分の間で完売してたね
ほんとみんなお金余らせてんだな


103: その名前は774人います@\(^o^)/
仮に億持っててもヒルズなんか絶対要らんけど欲しい奴いっぱいいるんやな
なかなか需要と供給が複雑なゲームや


116: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズは前々回あたりは場所によってヒルズ内格差があって買ったら損なとこが空いてたんやっけか


119: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズもトゥーンも30分せずに完売とか空き土地待ちの人がかなり増えてたって感じがするね


216: その名前は774人います@\(^o^)/
広場の提案がヒルズ追加しろばっかでわろたw


217: その名前は774人います@\(^o^)/
広場戦士は相変わらずだなww


226: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ買い占めっていう勇者はおるん?


227: その名前は774人います@\(^o^)/
金があっても買い占めは無理ゲーじゃね


230: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ買い占めには4アカ同時操作のスキルが必要
一人でレグ倒せるなら余裕だよ


231: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズとか引っ越せない上に
どんな基地外がくるかもわからんのに
なんでそんなにバカ売れなんだ


233: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ買えなかった提案者の装備見てみると
装備やアクセに金かけた方がいいんじゃねてのがほとんど


293: その名前は774人います@\(^o^)/
凄いことに気付いたぞ
ヒルズが引っ越し不可ってことはさ
新住宅地の追加はないんじゃね
だってグランゼドーラとかエジャルナとか追加されたらヒルズ民発狂こくだろ

大至急追加お願いします


295: その名前は774人います@\(^o^)/
どこも住めば都やで、素材とかバザーとかはレンダーヒルズの適当な家の翼買っとけば住むし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」