002_49b4542f00056c523487eab99659f869



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

471: その名前は774人います@\(^o^)/
上限いくらなの?


473: その名前は774人います@\(^o^)/
インク渡してゴールドなんちゃら立候補したらお布施最低金額は1000万Gからってw
返金処理が面倒だからか?本当金持ち以外お断りのクソイベなんだなw


475: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず5億入れといたが、上限までいれた奴の勝ちだろうなぁ


476: その名前は774人います@\(^o^)/
後で帰ってくるから積み立て金みたいに3000万ほど入れてみよう


477: その名前は774人います@\(^o^)/
もう15億渡してる人いるけど上限って15億なん?


481: その名前は774人います@\(^o^)/
フィクサー15億入れたかー
予想通りだな


482: その名前は774人います@\(^o^)/
ふぃっくさまのおかげでふくびき5倍もらえるんだぞ
愚民どもは感謝しろよな


484: その名前は774人います@\(^o^)/
最低入札金額が1000万Gとか凄いな・・・
インフレがあるとはいえライトには入札するチャンスさえねーのかよ。


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>484
最低価格が低すぎたら返金の処理でパンクしちまうからな


491: その名前は774人います@\(^o^)/
これ一位は無理として
最低限やっておく事って何ですか?
ふくびきインクとやらは
アイテムリストに載りますか?


501: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
インクを50個奉納して
個人報酬としてのふくびきウェアレンタル衣装権
全体報酬おしてのふくびき券n枚がもらえるようなのでとりあえず50個奉納すればいい


494: その名前は774人います@\(^o^)/
史上最低のイベントだなこれwwww


498: その名前は774人います@\(^o^)/
フィック様のためのイベントだからしょうがない


505: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで上限1兆とかにしなかったんだか

毎回思うけど運営はプレイヤーを理解して無さ過ぎる


522: その名前は774人います@\(^o^)/
ふくびきランド、名前だけ見ると面白そうなイベントなのに…


524: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム内の手段で金策してる人に20億はきついだろうなあ
アストルティアに一つしかないとはいっても物がゴミすぎるし


561: その名前は774人います@\(^o^)/
もうカンストかよマジですげえな
no title


581: その名前は774人います@\(^o^)/
第一回開催!


まだやる気なのか?
no title



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」