495_006



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

661: その名前は774人います@\(^o^)/
あいつ調理職人のくせに飯も食わねえのかよw


918: その名前は774人います@\(^o^)/
心の友、バトルステーキ★1が18,000Gまで値上がりしてるnだが何かあった?
輸入禁止?


920: その名前は774人います@\(^o^)/
>>918
弱いと評判のメイヴのせいで、利用者が増えたんだろうな
代わりに星3がかなり下がってるし


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>918
こんだけ値上がってたら調理職人もぼろ儲けだろうなあ


924: その名前は774人います@\(^o^)/
メイヴ1と2しかやってないから料理とかとりあえずストームタルト食ってごまかしてるぞ


925: その名前は774人います@\(^o^)/
原価50000くらいだから、☆3コンスタントにできないと赤字だろ


927: その名前は774人います@\(^o^)/
>>925
バトステは簡単だから


928: その名前は774人います@\(^o^)/
バトステはBOTで手軽に稼げるらしいから人気


930: その名前は774人います@\(^o^)/
バトステとバステト、なぜ差がついたのか


931: その名前は774人います@\(^o^)/
調理職人で自炊するのは面白いんだけど、別の金策してバザーで買ったほうが得なのがなあw
ほんま調理は報われないで


934: その名前は774人います@\(^o^)/
簡単って言ってもできない時はトコトンできないのが調理


935: その名前は774人います@\(^o^)/
調理が一番職人難易度は高いでしょ
相場はぬるいかもしれない


937: その名前は774人います@\(^o^)/
職人装備いいよな調理


938: その名前は774人います@\(^o^)/
裁縫と木工と錬金以外はみんな会心頼みだからな~



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」