156_007



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

109: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜同盟もリプレイ報酬良くして週課~月課にしてくれねぇかな


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>109
日課ゲー辞める気なんじゃないの散々批判されてきたし


113: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
日課やめたら本当にやることなくなるが?


118: その名前は774人います@\(^o^)/
>>113
FF14みたくやる事無けりゃ休止しろ路線になるか
FF11みたくマゾ路線に進む気なのかのどっちかだろ、十中八九後者だろうが

それか拡張でレベルデザイン更新した上でまた日課増やし始める可能性もあるけど


115: その名前は774人います@\(^o^)/
やること無くなればハウジングにハマってみたいと思ってる
週課などに追われて殆ど初期状態のままだわ


784: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスは眠くなるからもうやらん
こういうコンテンツは課にしなくていいよ 


846: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇装備は竜牙石がバザーに出せるせいでそういう見方になっちゃうよな
1日1戦ぐらいは無料にしてほしい
そうすれば日課として参加する人も増えるだろう


849: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ紫宝箱があるその日の初回時だけ竜牙石消費にしてほしいな。赤箱のみは無料で。
約48000ゴールド相当で赤箱の小さなメダルやらレグナライト1個だけってのはひどすぎる。


850: その名前は774人います@\(^o^)/
2戦目以降はおしゃれ装備交換アイテム目的の任意枠だし10個使っていいんじゃねーの?
そこに価値を感じる奴がやればいいだけだからな


887: その名前は774人います@\(^o^)/
日課絶対やっちゃうマンがいる限りは日課ふやしたくないってさ
邪神みたいに独自報酬用意すれば人がいるコンテンツにはなるけど


888: その名前は774人います@\(^o^)/
>>887
だから、MMOでハムスター否定してんじゃねえよ馬鹿すぎるだろ


889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>888
何でも周回コンテンツにすればいいってわけじゃない


890: その名前は774人います@\(^o^)/
いや日課は刷新すべきなんだ
毎日やって4年なんだから流石に飽きが来る


892: その名前は774人います@\(^o^)/
驚く事に日替わり討伐は割と人気のあるコンテンツなのでこのまま継続してゆきます


902: その名前は774人います@\(^o^)/
日替わり討伐レンダ週討伐はボタン連打してるだけで終わる良コンテンツだからな
かといってこれ以上増やされるのもごめんだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」