019_845d829c5b8a005448b7f4656643986e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

82: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろなんか後期情報とかなんかネタ欲しいなぁ~
今週の週課終わってもうたし今週やることは常闇とか日替わり討伐とかそんくらいしかないわ
あ、そういやまだルネッサンスやってなかったわ(´・ω・`)


879: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンス酷いね、手伝いシステム全く機能してないじゃないか
これはもう仕様大幅に変えないと後続が詰むよ


880: その名前は774人います@\(^o^)/
>>879
手伝い報酬をかなりよくすればいいだけ、ピラ初売りレベルにまでしろ
MMOでハムスター否定するこの運営おかしいわマジで


881: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬微妙だからかルネッサンス全然いないねw


882: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスやってる?ってフレに聞いたら「ヒゲ男爵?」って返ってきた

それくらいみんな興味持ってない


884: その名前は774人います@\(^o^)/
>>882
流石にその返しは寒いw滑ってるw


883: その名前は774人います@\(^o^)/
暇潰しに手伝いますよって緑玉出したけど
五回誘われて全部誘ってきたのが人間男
そして装備も宝珠も何もかもない糞ばかり
こんなのでTAクリアできるわけがない


885: その名前は774人います@\(^o^)/
今後の追加でスキルブックやタネを報酬に入れさえしなければやらなくていいコンテンツなので詰まない


886: その名前は774人います@\(^o^)/
俺なんて追加5種調べて耐性揃えてデッキ再構築していざルネッサーンス♪
って思ったら全然人いなくて途方に暮れたわw


891: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスでお手伝い緑玉だしてもクズしか誘ってこないからな
途中から参加しろだの急に時間だから終わるだの自己中ばっかでやる気なくした


894: その名前は774人います@\(^o^)/
>>891
手伝いって通しでやるのか?


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>894
基本は占い4の1ページ通しでやってて単発はそんなになかったな


900: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもルネッサンスなんて過去やった奴を難易度上げてやらされる糞コンテンツじゃん
試練門と一緒で報酬良くされたらやらなきゃいけなくなって最悪だよ


903: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネは花びらとメダルでやる気を出せというのはさすがに厳しい
追加ごとに報酬にすればいいのに累積にしたのが悪い



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」