gBiSu



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

421: その名前は774人います@\(^o^)/
香水がまずだめにした
アスタロト デビルロードまかいしつじ探し楽しかっただろう?
ミネアあってカードもらうのうれしかっただろう
香水がすべてくそに
次はコインボス
聖水か物でよかったんんだよ それが破片んにした
次は合成 会心とかなしで運でよかtったんんだよ
忠誠で運で5がついたときはうれしかっただろう?
それでよかったんんだよ それが簡単に理論んちつくれるようになった
それがくそ つまり藤沢呼んでこい 


423: その名前は774人います@\(^o^)/
そのへんの緩和全部りっきーだったっけ?


424: その名前は774人います@\(^o^)/
シルバーデビル1000匹倒してもデビルロード出なかったから、楽しいことばかりではないな…

PT組んで探しに行くのは楽しかったけど


425: その名前は774人います@\(^o^)/
まかいしつじ取り合いギスギスはそんなにおもろなかったで


426: その名前は774人います@\(^o^)/
転生なんて出るまでひたすらエンカウワント繰り返すだけだから、別に探すって感じじゃないよね
コンピュータがランダムで出してくれるのを待つだけ
アクセ合成も同じ


427: その名前は774人います@\(^o^)/
オンラインてそんなもん
取り合いになってたけど ピンクモーモンんトンぶれろよろはましだっただろう
転生がでたときがうれしんんだよ
いまうれしいいいことあるか?


428: その名前は774人います@\(^o^)/
でも香水出てきて転生探す行為をやる意味がなくなったわ
レアモンスに会うってのが目的で黒パッチはオマケだったし
耐性アクセ山ほど持たせるようになってからはアクセ取る作業になった


429: その名前は774人います@\(^o^)/
シンボル取り合いの転生探しが楽しかったとかありえないわ
ドレアムや邪神の周回の方がよほどマシ


431: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムとかはつまらん
ちなみにレグダクキンンイカもつまらん


432: その名前は774人います@\(^o^)/
どうせすぐ緩和されるやろと思わせたのは大きい
それによって後回しにしてそのままやる気なくなるパターンができた


451: その名前は774人います@\(^o^)/
転生は当て逃げだけは絶対に許さない。
片っ端から当たって、外れたら逃げて放ったらかし。


452: その名前は774人います@\(^o^)/
当て逃げあったな
当てたらもうでない説も


強ボスもはじめはオーブ金策おいしかったけど
徐々にまずくなtったしね まあ近作より タゲ下げして倒すとか楽しかった記憶がある


453: その名前は774人います@\(^o^)/
記憶は定かではないが、一番最初の転生は同じシンボルに当たっては離脱の繰り返しで転生が出ていたから、
それをなくす為に一度誰かが当たった事があるシンボルで転生は出ない様にしたから、当て逃げを繰り返すのが現れたかと。
いずれにしても仕様を悪用するのが現れるから、性善説で仕様を決めると大抵酷い事になる。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」