no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

459: その名前は774人います@\(^o^)/
サブのルネデリコをサポでやったんだけど
超強ゼルドラドで剣呼ばれまくってみんな棒立ちでどうしようもなかったわ


620: その名前は774人います@\(^o^)/
プラキン戦でたまにサポのザオラルの詠唱が途切れることがあるんだが不具合か
ノックバック的な攻撃はしてこないよな


622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
押しつぶしやイオグランデやマダンテの範囲外に行くために行動キャンセルしてる


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
最近のサポは何でもキャンセルする
HPが減ったり範囲攻撃の間合いだったりしてマラーや移動するためにキャンセルしたんだろう


624: その名前は774人います@\(^o^)/
サポは最近範囲技を避けるために詠唱キャンセルするようになった
その弊害では


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>622-624
なるほど!行動キャンセルするようになったのか
賢くなったってことだな


627: その名前は774人います@\(^o^)/
>>626
行動キャンセルして棒立ちする酷いアホの子になったけど


630: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶サポはとにかくプレイヤーかザオもち蘇生優先してほしい
自分や他のキャラが瀕死だとそっちの回復優先するけど
頭数減ると残ったキャラに攻撃集中するから
毎ターン瀕死のキャラがでて一向に状況が改善しないんだよな


631: その名前は774人います@\(^o^)/
>>630
ホントクソAIになったよな
わざとやってるのかと思ってしまうわ


634: その名前は774人います@\(^o^)/
サポの行動テーブルは一つしか無いんだろうか
エンド用・メインボス用・汎用・・・
一つしか無くてエンドコンテンツ用に特化したらどうなるか位想像できるだろう
ムリなんですよねw


636: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
俺は見てなかったから知らないんだけど、GWの超会議で3.2の超暗黒期ネタに触れて
「ペチテラは専用AI作ってたからああなった」
って言い放ったらしいじゃないの
その程度のクゥオリティで何種類もAI作れる程運営の質は高くないでしょ

あの超会議のネタをまとめてるサイトどこかにないかなあ
他にどんな禁忌ネタをぶっ放したのかちょっと興味はあるんだが


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>636
エーペチはエステラ専用のAIを作ってなかったから、って言ってなかったっけ
どっちや


641: その名前は774人います@\(^o^)/
>>638
ごめん、頭の中では「作ってなかった」って打ったつもりが逆になってた
その通りですね


640: その名前は774人います@\(^o^)/
試練のビッグビッグハット行ったらサポマジで動かねえからな
敵と僧侶の間を延々とシャトルランしつづける


673: その名前は774人います@\(^o^)/
>>640
魔法使いで行って、サポにマホカンタかけたら
普通に攻撃してくれるよ


642: その名前は774人います@\(^o^)/
嫌ならサポを使うな
肉だけで行けよゴミクズ


643: その名前は774人います@\(^o^)/
旬の敵だけにその都度AI組んでたら
先行者・・・よしよし
数か月後後続・・・クリア出来ねーよ
先行者・・・簡単だったよ。手伝おうか・・・ボコボコにされギスギス


647: その名前は774人います@\(^o^)/
超がつくほどの頭の悪さは斎藤力ディレクターだけでたくさんだ。
サポだけは賢くしてくれ。



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」