98_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

509: その名前は774人います@\(^o^)/
魔法戦士クエスト終わらせたけど、魔法戦士団の連中に最後まで好感を持つことができなかった


510: その名前は774人います@\(^o^)/
職クエは大概だぞ


512: その名前は774人います@\(^o^)/
パラディンのクエスト、一度はやらないとズーボーが分からないだろうがみんなやったのか


513: その名前は774人います@\(^o^)/
一番胸糞悪いのはスパスタクエだぞ


514: その名前は774人います@\(^o^)/
スパスタは転職クエもクソめんどくせーしなぁ
サブまだスパなれないのがいるわ


515: その名前は774人います@\(^o^)/
スパスタクエはバンジー+マカロンorチョコで一瞬で終わらすもの


516: その名前は774人います@\(^o^)/
スパに転職できるようになるクエは緩和で簡単になったんじゃなかったか
テンション上げるやつだろ?今は1回でいいとかじゃ

>>515
マカロンとか使うのはもったいないだろ、てかなくてもできるだろ今は


522: その名前は774人います@\(^o^)/
>>516
今クエをリプしてみたけど
スーパーハイテンション状態になれってのは変わってないぞ
3匹が1匹になったけど


531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>522
shtまで上げなきゃならんのは変わりなくとも3匹→1匹なら相当楽になってると言えるだろ
フレに応援たのむの嫌なら1鯖行けば通りすがりにも期待できるし


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>515
フレに頼めるならもしくは複垢ならだけど占いのオーラ魔術師×2で一瞬やで


572: その名前は774人います@\(^o^)/
>>571
テン2以上の魔術師って失敗することないっけ?


573: その名前は774人います@\(^o^)/
>>572
オーラだと確実に2段階上がる


517: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスの必殺かテンションバーン
レベル低いならとうこん打ち
海魔装備してエモノ呼び
いろいろあるだろ


518: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマス転職が一番クソだな
ミスしやすくなる腕輪付けさせて素手だけで敵をたおすだっけ?
しかもその敵がいちいちマヌーサ使ってくるやつで
これ考えたやつ本当に根暗で人に嫌がらせすることしか楽しみのない性格破綻者なんだろうな


520: その名前は774人います@\(^o^)/
>>518
ドラクエ9やったら同じくらい酷い条件のばかりだったわ
藤澤って面白さというものが分かってないんだろうな


524: その名前は774人います@\(^o^)/
>>520
魔法戦士解放クエ→魔結界を使った状態のキャラでメタスラ3体にトドメをさせ

これしか覚えてないやw


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>520
9と10の転職クエスト、例え無能のゴミスタッフが作ってたとしても
ゴーサイン出すのはディレクターの藤澤だもんなw


564: その名前は774人います@\(^o^)/
>>518
ミス多いからなかなかクリアできないのに狩場は限定的でメガザルロックフェスに次ぐ最悪クエストだったな

過去のグレンにも対象はいたが、当時は受注人が「ヴェリにいるデッドペッカーを、、、」と限定的に話すというミスリードだったから余計にな。(今はセリフ修正済)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」