051_a19f9e836a4cfa1fc55881010d962d3a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

36: その名前は774人います@\(^o^)/
ところで4で野良まも入りってどうなのよ?
後半スゲー攻撃し辛くて固定ですら戦の方が火力出るんだが


39: その名前は774人います@\(^o^)/
>>36
ps次第だな


40: その名前は774人います@\(^o^)/
野良ではまもの必要性がまったく感じられないな4では
まも占いで10分ぐらいで倒せるなら別だが


59: その名前は774人います@\(^o^)/
まもまも賢占の野良に参加したけどまも同士が喧嘩始めて即解散してワロタ
野良でまもいりとかに参加するもんじゃねーな
回転も喰らいまくってたし話にならない


162: その名前は774人います@\(^o^)/
自分僧侶まもの入りで初めて勝ったよ、17分17秒。
まもの入りなんてまものが気持ちいいしたいだけだろwと思ってたけど理解してる人といくと楽しいし楽。まぁテンプレの戦2の方が安全だけどね
後衛してて思うのはつっこみしやすい位置にいないとだめだよね?


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>162
まものが気持ちいいだけだよ


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>162
> 後衛してて思うのはつっこみしやすい位置にいないとだめだよね?

これは本当に助かる
特に黄色くなってから、エンド回転はふっ飛ばされれば済むけど
エンド威圧はツッコミ以外に避ける手が見当たらない


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>166
エンド威圧なんてツッコミ避けするまでも無く歩き避けで食らったことないんだが
もちろん、後方にスペースがある場合だけどな


167: その名前は774人います@\(^o^)/
マモが気持ち良いだけだよな本当
全員上手くないとすぐgdるし、そもそもそんなに早くない


169: その名前は774人います@\(^o^)/
占いもほぼ地雷だからお互い様だものね


171: その名前は774人います@\(^o^)/
まもは固定用だよ
ちゃんとした魔物は野良にはいない
宝くじで一等前後賞狙うより確率低い


177: その名前は774人います@\(^o^)/
当たり前の事をできてない奴が多いから言ってるわけだし
これが難しそうに見えるなら勉強し直した方が良いぞ


181: その名前は774人います@\(^o^)/
>>177
野良なんて当たり前が出来ない奴がいるのが当たり前じゃないか
何言ってんの


222: その名前は774人います@\(^o^)/
まものをすごい否定する人いるけどなんで?
1はいいでしょ別に


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>222
僧侶メインやけど4以外は別に職は何でもいいよ


243: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの構成嫌いだったけど上手い人みるとまたいきたくなる。
刃ない時の対処の仕方はまもの構成で緑出してる戦士が本当に上手い。戦士2でも非刃でワンパン死する人いるし


244: その名前は774人います@\(^o^)/
まもの構成や賢者構成は親しいフレとやると凄く楽しいけど野良では行きたくないというのはある


270: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士>占い>僧侶順で難しかったな。まものはわかんね
戦士 死なない事 避ける事が多い。
占い 詠唱長いからかファウンテン死、ウェーブ死。石破壊(ミスるとマジで申し訳なくなる)。前衛の為につっこみしやすい位置待機
僧侶 ・・・ないなw


272: その名前は774人います@\(^o^)/
俺はまも>バト>占>層>戦だわ
戦士が難しいって思うのは初めだけで間合い掴んだらルーティーンこなすだけの職って感じするけどな


283: その名前は774人います@\(^o^)/
野良まもの入りってみんなPTうけてる?
一度もいい思いしたことないんだけど


356: その名前は774人います@\(^o^)/
野良で自分占いまものいりで昨日やったけどハードモード過ぎる。とにかく戦士もまものも死にまくる。自信ないなら戦士2にしてくれ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」