059_258c39de8513b3c2162d798e2afaf7e3



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

180: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロを午後6時くらいからやり始めたランクC止まりのサブがバッジキングになった
メインはハッピーハート含めかなり苦労してやっとなったのにサブはあっさり取得
マジでメチャクチャ緩和してるなw


263: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロード始めたんでスレ見たら、吐き気(さとちゃん)がシステムへの愚痴を連投しててワロタ
仕種欲しいんだが、S消化で美味い奴は10倍で虹開けまくれば400行くのかね・・・
300MAXからだけどさ


264: その名前は774人います@\(^o^)/
300あるならよっぽど運が悪い以外行けるんじゃね?


265: その名前は774人います@\(^o^)/
400はいける
全種コンプは運しだいって感じみたいだよ


266: その名前は774人います@\(^o^)/
イッドが全然出なくてコンプ出来なかったな俺は
コンプには2枚必要なのに1枚も出ないとかw


418: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロードは中期で唯一楽しい


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>418
今日はドレアムに負けた
しかし楽しい


422: その名前は774人います@\(^o^)/
>>418
参加券がたりないね
1日10枚欲しい


423: その名前は774人います@\(^o^)/
>>418
楽しいよな
あれも学園と同じで本編と切り離されたコンテンツなのに


432: その名前は774人います@\(^o^)/
>>418
バトロは良いコンテンツだと思うんだがいろいろ粗削りな部分が多くてもっと改善してやりやすくしてくれと思う(´・ω・`)
結局金と人の問題なんだろうけどさ・・・


425: その名前は774人います@\(^o^)/
ミラン王子の計らいで
バトルロード参加チケットを

・1000部活ポイント
・アスフェルド光章1個

と交換できるようにしてもいいのよ


426: その名前は774人います@\(^o^)/
10倍バトルを避ければしばらく遊べる


429: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロードしかやることないのに
参加券がないから何か月も待たなくちゃならない
金払っているのに遊べないとか
こんなアホ運営にもう付き合えないから
3.5後期がくる7月まで課金停止中だ


439: その名前は774人います@\(^o^)/
>>429
そこでプレゼントチケットですよ


431: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロードは、以前は柱でサブヒーラーやってたんだけど
今は器用度上げたやみしばりの状態異常攻撃が、すげー楽しい


435: その名前は774人います@\(^o^)/
>>431
やみしばりの状態異常成功率に依存してるステって何なんだろうね
外でこうまときようさ盛ったり減らしたりして成功率比べてはみたんだけど結局よく分からんかった


433: その名前は774人います@\(^o^)/
うちの闇縛りちゃんは
冥府の邪法Ⅱ: 48
亡者の呪縛Ⅱ: 48
闇の怨念: 40
ドルマの心得: 18
でドレアムバッチ付けて高速ピギャァァァアアアってさせてる


436: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロードもなんか追加来てるのか
こっちは多分もう年単位で触ってないなwモンスターの転生も5~6回くらいじゃないのかな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」