005



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

281: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらナスは行かないの?

全やりなおしの宝珠1 ウェナシェル5 達人の玉手箱1 黄の錬金石10 Sキラマコイン1


283: その名前は774人います@\(^o^)/
>>281
Sキラが報酬って何かのネタみたいだな


284: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマいらねw


286: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石まででいいや。
Sキラマは売っても、二束三文だし。
Sジェネラルカードなら、最後までやるけど。


287: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマコインはテリーに渡して破片と交換するもの。
こないだは現物貰ったけど。


288: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラーマは募集でいきたくないぐらい嫌い


289: その名前は774人います@\(^o^)/
そういや眼光完成してないなぁ
まあ理論値にせんでもええやろってのがさいきん多い気がする


290: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマサポ討伐なんとかならんの?


293: その名前は774人います@\(^o^)/
サポは無属性一択だろ
相手が分からないなら尚更


294: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマは強が出るの待ってればいいんじゃね


295: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマ考えた奴はクビでいい


297: その名前は774人います@\(^o^)/
>>295
ザルトラ考えたやつも一緒にお願い

みwなwぎっwてwきwたwwww

じゃねえよボケ


298: その名前は774人います@\(^o^)/
ザルトラは戦士抜きで行ける良ボスでしょう


300: その名前は774人います@\(^o^)/
ザルトラはまぁ別に普通のタイムリミット攻略タイプのボスだろ、変人ボスだけど


303: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマは今初めてサポで勝てたw
自占サポ爪武僧僧
爪はまもの方がいい気がするな


317: その名前は774人います@\(^o^)/
Sキラマは自占サポまも僧僧だと比較的安定するみたいだな
自分は鳥を一匹引き離すのが主な仕事
暇な時に適当にタロットで攻撃したりバイキしたり
サポが行動キャンセルして逃げるから比較的安定して勝てるようになったみたいね
みんな解ってくれないからナスガルの報酬に入れたんじゃないか?w


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>317
おまえ一回勝てただけだろ?安定とは一体


329: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
3回やって3回勝てたからまあ安定でいいんじゃないの?
サポは最初HP570程度の武を使ったがHP620のまもに変更
僧はHP600ちょい
暇な人は試してみると面白いのかも


334: その名前は774人います@\(^o^)/
>>329
戦士よりまものがいいの?


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>317
入れたも何もあの枠はグレン2等コインが入るようになってる


339: その名前は774人います@\(^o^)/
次の国勢調査でテリーに渡されてるカードコインの種類を調べて欲しい
Sキラマ、暗黒魔人が多そうだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」