no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

156: その名前は774人います@\(^o^)/
毎週欠かさずピラ通ってるのに半年以上進展なしって確率おかしすぎ
最低値でなくなってから最大値の確率落としたろ絶対
一体何年通えば終わるんだか


159: その名前は774人います@\(^o^)/
>>156
毎週ちまちま合成してんだろお前、破片1000個くらいためてから一気に合成するんだよ、そうすりゃだいたい理論値になる


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>159
サブはちまちまで1年以上前に完成して破片も1000個以上余ってもう行かなくなった
メインはエナジーが来ないと全く進まない、野良会心どころかラッキー合成すら来ない


157: その名前は774人います@\(^o^)/
ビラは4年かな


158: その名前は774人います@\(^o^)/
半年も通えばエナジー1週はするだろ


160: その名前は774人います@\(^o^)/
前はチマチマやっても時々理論値付いたが、今は自分が欲しくない(セトならMP)
理論値が付く感じ


161: その名前は774人います@\(^o^)/
あっさりセトが完成したのはお前らのおかげだな


162: その名前は774人います@\(^o^)/
アンク完成してないのにピラもう行ってないw
イシスのアンク合成エナジー1週で1回も5付かなくてあきらめたw
学園の光章はアンクに交換してるけどね


163: その名前は774人います@\(^o^)/
今ならバトロでも学園でもアンク箱入手できるようになったんでしょ
学園はちゃんと進めてないからよくわかってないけど
魔塔でもブローチ手に入って破片にはなるぞ
ナスガルドでもたまにアンク箱配ってた気がする


165: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロに通ってたらアンク箱なんかと交換するのもったいないのが分かるけどな
絆のエンブレムとか虹パックと交換するほうがよっぽどいいと思うが


166: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて破片にしたとき50個にしてくれればいいんだけどなー チラッ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクはセト、セルケト、アヌビスが出来ていればいいよな。
イシス、オシリスに手をつけたけど、リーネに勝てない。


168: その名前は774人います@\(^o^)/
>>167
セルケトがもはやいらねえわ、つけねえよ今あんなの


169: その名前は774人います@\(^o^)/
今俺は占いでセルケト付けてるな
まあ必要は無いんだが強ボスでちょっと早くなる事が有るような気分w


171: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも合成エナジー自体が30も必要ない
10にするべき
逆になんで30にしたのか疑問を感じ、次に怒りがわいてくるよね


172: その名前は774人います@\(^o^)/
ガチでこつこつ四年間まじめおじじゃないと完成してない


173: その名前は774人います@\(^o^)/
アンクは砕くと20 作るのには50 この誤差は


176: その名前は774人います@\(^o^)/
アンク完成してピラ通わずに済む解放感を味わう為に頑張れ

まあ、使うのは精々3つくらいなんだが…他は稀


177: その名前は774人います@\(^o^)/
作ったけどNついたままだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」