yy



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

366: その名前は774人います@\(^o^)/
その辺の腐女子の他に女デザイナー辺りも変えて欲しいわファンシーか現代風普段着みたいな服しか増えん
ちゃんと剣と魔法なドラクエの世界観にあったアイテムを作れる人に代わって欲しいわ


367: その名前は774人います@\(^o^)/
まだ出てないドラクエ的装備って何があるよ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ鎧が少なすぎる
これ間違いなく女デザイナー主導だから鎧の魅力が分からんからだろ
布装備ばっかりやんけ


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
まほうのよろいみたいな軽鎧が全く無い時点で、偏りが酷いと思う。
もちろん職も。
魔戦あたりに重鎧着せても、まだ重装軽装のバランスが悪い。
学園やショップの服を見たら、ドラクエを作っている感覚じゃないのだろうな。
リッキーを含むw


369: その名前は774人います@\(^o^)/
ホタテヘソ出しスカートはきっつい


370: その名前は774人います@\(^o^)/
鎧着れるの二職しかないからな
まだ出てないドラクエ的装備というと、はぐれメタルの鎧とか神秘の鎧とかミラーアーマーとかかな
精霊王の上位でドラゴンローブが来そう


371: その名前は774人います@\(^o^)/
忍者、侍、学者、風水士、狩人、竜騎士、薬師、予言者、
ネクロマンサー他

某ナンバリングの装備があるじゃないか
そっち方面いきたいみたいだし


373: その名前は774人います@\(^o^)/
まあショップは買う側のこともあるだろう
ドレア勢の趣味に合わせるのは商売上しゃーない


374: その名前は774人います@\(^o^)/
数少ない鎧の中で、普通にカッコいいと思えるものとなるとさらに少ない
ネタみたいなデザインのがやたら多くないか?

まあ鎧はカッコいいものでも、オーガ以外が着ても全く似合わないんだよなあ
オーガで鎧ドレア考えていい感じにできても
人間になったらめちゃくちゃ貧相で何コレ…ってなる


375: その名前は774人います@\(^o^)/
天宮大戦鬼も完全に女きゃら向けだったし


376: その名前は774人います@\(^o^)/
未だにデザインで王軍師と師団長を超えるオリジナルの鎧出てないからな
課金含めて


377: その名前は774人います@\(^o^)/
天宮は女用ヘソ出しでも良いけどなんで男も同じデザインにしたんだろうな
課金装備のブレイブも絶対領域残したままだし
その辺の変えるだけで大分変態度下がるのに


379: その名前は774人います@\(^o^)/
バケツヘルムみたいのもっとだしてくれ、下もゴツイ感じにして
フルフェイス装備少なすぎ。まあ需要考えると分からんでもないが


380: その名前は774人います@\(^o^)/
女と女キャラ使ってる男の方が見た目にこだわるからね…


381: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼくは神兵!!



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」