003_9ed388f4f05730e1323b8108391a8341



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

82: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろなんか後期情報とかなんかネタ欲しいなぁ~
今週の週課終わってもうたし今週やることは常闇とか日替わり討伐とかそんくらいしかないわ
あ、そういやまだルネッサンスやってなかったわ(´・ω・`)


83: その名前は774人います@\(^o^)/
>>82
ナスガルドさんにも行ってあげて
今日更新よ


87: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスガルドとかもうほとんどの人忘れてる超ゴミコンテンツだな
バージョン3で何個ゴミ作るんだか


88: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスガルドやってる人少ないのかね
手軽にさくっと終わるコンテンツなのに


89: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスもやってるぞぉ~い(´・ω・`)
いつもバトで行って最後MPブレイクでMP削って倒してますん


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89

ナスも
占戦戦僧 でさっくりだよな
つか、あれも広場でクリア状況確認させてほしいわ


91: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマお手軽戦闘好きとしてはナス結構好きなんだが
サポでスティックパラとかゴミが混ざり込むこと以外は


92: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスもサポ3でいいよ
占いで世界さえ持ってれば問題ない


93: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスやってる奴は多いと思うよ
報酬アイテムの相場がダダ下がりになるから


99: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスは身内誘ってやってるなあ
わざわざ組む難易度じゃないけどソロだと作業感凄い


96: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスはオートマでやってるぞ
初日ならだいたい人いるしそれほど地雷っぽいのも最近はあんまいないし
やっぱサポ3だと味気ないっていうかただの作業みたいな感じになってしまって
いまいち楽しめないってのがある(´・ω・`)


97: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスは錬金石いらないから他のにして欲しい
あの報酬群で錬金石はがっかり感が高い


98: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスはオートマで行ってもスティパラやスティスパやらローリエ小枝の僧侶がサポに二人くるからもう事前にサポ3雇って行ってるな
更新日当日のオートマでこれだからナスはやってる人少ないと思う


100: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスは竜牙石の時だけやってる
錬金石もだけど5大陸素材もオグリド以外ゴミ価格になってるし邪魔だわ


107: その名前は774人います@\(^o^)/
ナス手軽にできる割に報酬いいよな~
そういえば今日ナス更新だな


109: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜同盟もリプレイ報酬良くして週課~月課にしてくれねぇかな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」