653_016



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

919: その名前は774人います@\(^o^)/
3悪魔来たので達人久々に緑玉みたら
カードなし ってアピールしてる連中多いのな。
6万出すの嫌か?今の環境で


921: その名前は774人います@\(^o^)/
>>919
今がどの環境か知らんが、達人対象のコインボスごときに
6万なんて使いたくないのが普通。

こんな選択肢しか出ないようにする横山文子がアホ。


920: その名前は774人います@\(^o^)/
今どき小さなメダル20枚相当を6万も割に合わないからな
と言いつつも踊り×2のヘルバトラーも若干だるい


929: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔手にしたらさっさとサポで行ったらいいわ
手伝いますってほざいてる人間男多すぎ


933: その名前は774人います@\(^o^)/
いろいろシステムがめんどくさいのはもちろんだけど
一番クソなのは見てよけられないこと
ネクロゴンドなんて腕振り3回とか5回とかじゃなく
地面を這ってくる波のエフェクトにタイミング合わせてジャンプする
ってのが当たり前のゲームだよ

みんなスクエニの同期ガバガバに慣らされすぎ
ゼルダとかほかのFPSとかやってくるといい


934: その名前は774人います@\(^o^)/
実質勝てば達成な条件なのに達成後同時て勝てる自信もないのか?
今更三悪魔に負けるかもと思える思考はかなりヤバい


935: その名前は774人います@\(^o^)/
地震をジャンプとか楽しくないというかこのゲームですることじゃないよな
ホイミンの常時フワフワをプレイヤーにも実装しろよ


936: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームの戦闘で求められるのは棒立ちだしな
避け要素なんていれたら広間民が暴れる


937: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔なんて火力のない適当な職で勝てたぞ
苦戦したけどな!


938: その名前は774人います@\(^o^)/
浮いてるホイミンがスキルポイントを取らないとジャンプ攻撃を食らう理由を
運営さんは明確にしてください


960: その名前は774人います@\(^o^)/
>>938
飛んでる敵にランパクもな


943: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔は凍てつく波動とネクロゴンドがあるから今でもサポなら全滅あり得るだろ


944: その名前は774人います@\(^o^)/
3悪魔サポで全滅はまず無い
コジキ迷宮なら高確率で負けるけどなw
サポは戦レン旅推奨


947: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ戦レン旅で自分片手両手戦士なら負ける要素ないわな


948: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔を自僧でやりたいけど、事故りたくないから、復活の杖持ちの杖魔戦を雇いたいけど、酒場にいいのいないなぁ。
今は弓魔戦ばかりだから、素直に旅を雇うか。


949: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ戦レン旅だと自分適当で勝てるよ
最悪3匹動き始めても何故か勝ててしまう


972: その名前は774人います@\(^o^)/
久々の3悪魔達人だが、占いがテンションUPヒドラにドヤ顔でロススナかまして
ブロス叩き起こされたわ 道具なしだってのに火力高い三匹相手に舐めプすぎやしませんかね
ロススナの仕様がコロコロ変わるのもいかんけど


977: その名前は774人います@\(^o^)/
>>972
3悪魔に占いとか見える地雷やんけ
ロススナは範囲攻撃というのを忘れてる奴が多い気がする
ただの遠距離テンション消しとしか思ってない


973: その名前は774人います@\(^o^)/
占いなんて範囲攻撃ばっかりの地雷職を3悪魔に入れること自体がもうバカとしか


974: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔最近みんなあんまやってないからどうやってたか忘れてる奴とかいるしなw
まだ2匹動いてないのにプラズマブレードはまずいっすよ!(^ω^;)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」