009_84aeba565b94dfa5c2fe387500e9fa89



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

404: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は最新話きたのに一ヶ月前に立ったスレすら消化できてないからな
最初はそれなりにやってたフレももう学園はいいやとか言ってるしマジで人気ないわ


407: その名前は774人います@\(^o^)/
逆だわ
学園やる時間がない


419: その名前は774人います@\(^o^)/
学園やってるけど面白いわけではないな
あるからやってるだけだ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
学園は海魔を全員分作らなきゃなのでやる事はあるよ
面倒だけどw


422: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はキャラが元からいる人気キャラたちだったらこんな批判されなかっただろうなぁ


423: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はシナリオは普通に楽しめてるわ
ただ繰り返し武道場や合コンなんかをやる気にはならね


424: その名前は774人います@\(^o^)/
光章欲しさに学園やってるけどまったくおもしろくない


425: その名前は774人います@\(^o^)/
誰にも興味ないのにメインストーリー超える勢いの異常な量のテキストを読まされる苦痛
誰にも興味ないんだよここが致命的だわ


427: その名前は774人います@\(^o^)/
学園8話暗転ながくね?


488: その名前は774人います@\(^o^)/
学園ほんとテキスト無駄に多いな
2行で済むところに30行くらい押し込んでやがる
鍵穴見つけて対策室帰るまでどんだけしゃべんだよ
ラノベ上がりばっか採用してんのか


489: その名前は774人います@\(^o^)/
今ジャージのために学園やってるけどエンターキー連打してるw


491: その名前は774人います@\(^o^)/
バカか

上ボタン押しっぱなしにしとけや


493: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
ん それでテキスト飛ばせるのか
でも部活ポイントの光章でジャージ貰えたから今日は学園やめることにしたw


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
下の方が早かった


494: その名前は774人います@\(^o^)/
前回上ボタンで飛ばせるようになってだいぶマシになってたのに
イラついたのか今回やたら無駄な暗転とか増やして足止めしてきたからな


496: その名前は774人います@\(^o^)/
下は引っかかる箇所が多いからな


500: その名前は774人います@\(^o^)/
上でも下でも飛ばせるの知らんかったwまた学園やるとき試してみよw


502: その名前は774人います@\(^o^)/
下だとAポチしないと進まない箇所があるが上だとそこもスキップできる


504: その名前は774人います@\(^o^)/
上おしっぱでテキストスキップは便利だけど
このゲーム無駄に暗転とか仕草とかするからなかなか進まないよな
イベも早送り仕様にならないとストレス溜まるだけだわ


506: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエってそぎ落としたテキストも魅力の一つだと思ったけど真逆だな学園は


746: その名前は774人います@\(^o^)/
右送りだけはやめた方がいい
学園ではなぜか右キーで選択肢が動くから誤ってノート捨てるハメになってしまうぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」