shot_hl



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

363: その名前は774人います@\(^o^)/
数年ぶりにレベルも特訓もカンストしてしまった
今本当経験値稼ぎ楽なのな


367: その名前は774人います@\(^o^)/
>>363
某復帰した廃人がレベル上げで苦労してるぞ


368: その名前は774人います@\(^o^)/
廃人なのに休止してたのか


369: その名前は774人います@\(^o^)/
廃ならフルカンストまで1週間もあれば行くんじゃね?


370: その名前は774人います@\(^o^)/
真の廃人なら速攻ストーリーやって、メタキン消化してぶちやドルイドのフィールド狩りに領界討伐であっという間だろう
退屈さに耐えられない?
ソイツは廃人じゃねーな


371: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトユーザー連中が皆カンストしてんのにどんだけアホなんだそいつ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターフルカンストならしんどいけどな
このハンマー持った毛玉のレベルを上げてやらなきゃいけないか?
とか考え始めるともうねw


375: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターのレベル上げは邪神周回がなかなかいいぞ
脳死でベルト掘ってればじわじわ上がってく


376: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神はなぜかキャラよりモンスターの方が経験値多いんだよな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
モンスターは図鑑経験値の何割かでプレイヤーキャラは8人分で経験値割られてるからかもしれんな


384: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
基本死ぬから減算されてるとかではなくて?


648: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
そりゃパーティボーナスはそのままで8人で経験値山分けなんだから、
獲得経験値は図鑑の25%になる

図鑑×2÷8人


533: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間全員レベル55カンスト&絆カンスト、ジュエル装備全員分、自分モシャス武器選別終わった
でもここまで強くしてどこで活かすのかと考えたら、なんか醒めてきたわ・・・


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>533
そこまでやる前に気づけよw


686: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルで思い出したが最近のアクティブな奴ってもうだいたいLv96よなw
討伐とか列並んでる時レベルみたりするけどほとんどがLv96だわw
休止してたりエンジョイ税か最近作ったサブくらいだろうなカンストしてないのて


776: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間モンスターのレベル上げが捗る
超+上香水×2で+10だろうとカンストだからな
レベル上げとかしないんだからモンスターの経験値を得る手段が意外とない


778: その名前は774人います@\(^o^)/
48、49になったペットは
咆哮ソードマカブルで4000ずつ刻んでる


787: その名前は774人います@\(^o^)/
カンスト勢も週1回はモンスターのためにレベリングしてくださいってことだろう


791: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスターのレベル上げ終わったころに、レベル解放
もう毎月やる意味ありません
まとめてやればおk


792: その名前は774人います@\(^o^)/
>>791
その頃には次の+10が解放されて渋滞起こしそうだが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」