047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

258: その名前は774人います@\(^o^)/
金策つまらなすぎて金策やるんだったら他ゲーやってやるってなるんだけどどうにかなんない?


292: その名前は774人います@\(^o^)/
新しい防具来るらしいし、金策しないとなんだが
今リアルが忙しくてあんまり時間とれない
時間ある時に少しでもマラソンしようかと思うんだが
最近はどこ走るのが主流なん?
てかマラソンしとる人おるんかな


294: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
最新のフィールドじゃないの?
最近はヒエログリフの影響もあってフィールドに人多いしついでマラソンマンも見るよ
その分素材の相場は低めだが


295: その名前は774人います@\(^o^)/
神獣とかじゃないかな
天竜草は新防具来たら確実に値上がりするだろうしあそこなら拾い放題


298: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292>>295
新しいとこが主流なんやね
教えてくれてありがと!!
MAP調べてみるわ


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298
あ、天竜草なら今すぐお金がほしいなら向いてないかもしれないけどね
まあでもそれなりにうまいか


301: その名前は774人います@\(^o^)/
通泥うまいのになぜ誰も盗み金策をしなくなったんだろう
すぐ眠くなるクソつまらん作業だから?


302: その名前は774人います@\(^o^)/
複アカじゃないとうまくないから


303: その名前は774人います@\(^o^)/
高額な通ドロの素材はなかなか盗めなくなってる気がする
そして落ちるレアドロ


305: その名前は774人います@\(^o^)/
BOTじゃないと旨くないから
時給換算すると馬鹿らしい


309: その名前は774人います@\(^o^)/
つーかもうみんな金策オンラインに飽きたんじゃない?
もう理論値でドヤって楽しむ感じでもないし


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
原価高騰でドヤるなら次からだろ!


314: その名前は774人います@\(^o^)/
通泥はサポ分ももらえるようにしてくれんと
複アカBOTの横でちまちま盗んでるの馬鹿らしいし


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
複垢BOTがサポ連れBOTになって増殖するだけじゃあ…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」