148_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

765: その名前は774人います@\(^o^)/
バトのハンマー切って両手しかないんだが
福の神誘ってもらえるかのう?
あれだけの為に振り直したくない


767: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765
片手ギガスラしろ


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765
福の神の振りなおしはバトのパッシブをハンマーに振るんだぞ
それとマスタースキルで100行く
これすら面倒ならあきらめろ


769: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神のハンバトなんて
ハンマー100まで振れば充分なんだから何とか工面しろや


770: その名前は774人います@\(^o^)/
いまだにハンバトに限定してるアホみると親の教育が悪かったんだろうなぁって思う


772: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトが無理なら二刀アゲハでもいいのよ


774: その名前は774人います@\(^o^)/
いまハンマースキル振ってるやつはパラメインのやつしかいないだろうな
バトは両手片手でいいし道具もブメ弓でいける


775: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣と片手剣は外せないから、ハンマーに捻出するスキルがきつい


776: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神持ち寄りするときは一気に数十枚処理するつもりで
その時その時でハンマーに100振るしかないな


777: その名前は774人います@\(^o^)/
スキル100なら余裕だが、スキル120のスタンショットが少し足りない
だからゴースネルでも物理


778: その名前は774人います@\(^o^)/
今は魔魔魔扇でもいいよね福の神


782: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神なんて占でハンバト誘えば簡単だろ
→決定で終わり


784: その名前は774人います@\(^o^)/
>>782
10の日のハンバトは緑玉出したら即2、3人からチリられるから
ハンバト3人集めるのはけっこう大変


785: その名前は774人います@\(^o^)/
占いで余裕でしょ→隠者→力→罪人


786: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトがいなかったのか、
魔魔賢占で開幕力のわたぼうを使った占い師がいたなぁ
3か月くらい前



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」