no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

110: その名前は774人います@\(^o^)/
またサポがアホになってねえか
そんなにサポで常闇やらせたくないのかよ


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>110
ダークキングは2まで結構楽になってたぞ
メイヴは雷100僧侶いないとアカン


114: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
それは元々楽だろ
範囲避けるようになってたのに今日は当たりまくるわ


184: その名前は774人います@\(^o^)/
サポート仲間が随分とアホになったな。


185: その名前は774人います@\(^o^)/
>>184
めちゃくちゃ優秀になったけど、もしかしてサポに合わせた動きができないヘタクソ????


192: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
そうか?
操作はINと回収とOUTのみで、
なんもせず勝手に、強ボス討伐をやらせてるけど、
聖女の重ね掛けしてたり、
開幕ビートしなかったり…。

職業によって変わるのかな?


194: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
サポのきようさ、すばやさ、なんちゃらで同じ職でも動き違うんじゃないの


196: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
思考パターンの相性っていうのもありそうだけど…。
旅芸&バトだと、開幕ビートもしないし、開幕すてみもしなくなった。
しばらく、バイキなしで戦ってる。


203: その名前は774人います@\(^o^)/
>>196
以前旅サポ二人入れたら同時に開幕ツインビートしてたけど
もしかして今二人入れると譲り合いせずに二人とも1ターン待つのかな


211: その名前は774人います@\(^o^)/
>>203
サポが、バト、がんがん。旅、いろいろ。僧、いのちだいじに。
これで、旅が開幕ビート。
バイキが切れたら、バトがすてみしたり、
旅がビートやバイシを重ね掛けしたりしてたんだが…

「バイキ」の優先が下がったのか、
「バイキ」なしで戦ってる時間が増えた気がする。


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
何言ってるかわからないけど、仕様変更に対応できないガイジには不便なんじゃね


378: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ僧侶凄いバカになってない?
行動キャンセルした後にウロチョロして回復が遅くて死ぬわ


380: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで毎回余計な事するのかなと思うよなサポ調整
別スレでザオキャンセルベホマラーは神って言ってる奴がいたがそんなパターンあるの?


381: その名前は774人います@\(^o^)/
こないだフジサワが言ってたけどフジサワがドラクエ6のデスタムーア全然勝てなくて試しに仲間を全員めいれいさせろをやめてAIにしたら
一発で勝てたって事があって、サポは肉より優秀になったらダメッてルールが10にもあるのかもしれんな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
サポが全体的に無駄にキャンセルしまくるな


386: その名前は774人います@\(^o^)/
サポの行動から早くルカナン削除しろよ


387: その名前は774人います@\(^o^)/
aiに文句ばっか言ってて笑った
そんなに言うなら自分で組んでみろっての


388: その名前は774人います@\(^o^)/
改悪されたらそりゃ文句も出るわアホか


390: その名前は774人います@\(^o^)/
自分は別に改悪とは感じない
バトロの範囲や設置系多い敵でも問題なく倒せてる
お前がサポを使いこなせてないだけ


391: その名前は774人います@\(^o^)/
どうやったらサポをうまくつかいこなせるようになりますか?
ダクキンサポでやるとキャンセルしてるくせにダメージくらいまくって無駄に時間がかかるようになってるんですけど


392: その名前は774人います@\(^o^)/
今のAIを見て改悪と思わないとか本当にプレイしてるのか怪しいな


393: その名前は774人います@\(^o^)/
>>392
ただのエアプかやっかみたいだけの奴じゃないの?


394: その名前は774人います@\(^o^)/
誰も提案してない改善はやるくせに、提案多い改善はやらないんだよなサポAI


397: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回サポ改悪って叫んでる奴おるな。
サポなんだから自占いでいくなりして対策しとけよ。
バトルロードでも糞なんて昔からやろ。


404: その名前は774人います@\(^o^)/
サポが馬鹿になってると言ってると横からお前がうまく使いこなせてないだけ!対策をすればいいだろ!と訳の分からないことを言われます


458: その名前は774人います@\(^o^)/
>>404
やりくりを楽しめという開発と同一人物かと


416: その名前は774人います@\(^o^)/
サポが嫌ならパーティ組めなんだがサポ未満の人も少なくないからなぁ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」