032_07a61896bad2f38ff6475b5d3140542f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

141: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろく野良募集で
「悪夢人形狙い転職賢者のみ」
で募集してる人は本当にドレアムに勝てて人形をゲットできているのか、私気になります
Lv10の旅4とかになったら絶対に勝てないんじゃないの

白銀と悪夢ですごろくの進め方は全然違うと思うけどなあ


144: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
酒場止まれば割と普通に勝てる
まぁ死人でたらきついからザオ役二人は欲しいけど


145: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
サポキャラによればそれでも倒せる


142: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて止まった一人目くらい転職して様子見てもいいのにな


352: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくヒューザ10回で称号確認

称号取れればいい言う奴はドレアム50勝以上必須

no title


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
えげつねえな・・・


355: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
ドレアム10回の称号は何?

これは酷すぎてわろえない
ルーレッ党総裁よりはまだましかもだけど


363: その名前は774人います@\(^o^)/
>>352
えげつないw
どんだけやったのおつかれ


353: その名前は774人います@\(^o^)/
これはまたなかなかしんどそうな称号だなw
メインは白銀時代にせっせとチケット消化してたからもう残りがない


357: その名前は774人います@\(^o^)/
かたがきの追加もないし別に取らんでええやろ


359: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくはつまんねーから苦痛なんだよね
今回無駄に長いし辛いわ


362: その名前は774人います@\(^o^)/
ドット風人形ほしいけどまだアプデ後すごろく一回もやってないわ


395: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
メンバーがイカ漬けですごろく組めてない現状だわw


364: その名前は774人います@\(^o^)/
かなり久々にやったら面白くてしばらくハマった
でもすごろく人口多いだけに変な奴とマッチングする確率もまた高い
注意されたし


476: その名前は774人います@\(^o^)/
パターンも結構決まってはいるのにすごろくの新マップは珍しく面白い奇跡かな


477: その名前は774人います@\(^o^)/
白銀も飽きるまでは超ダーマおもしろかったよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」