004_5cd2e12ae61b7981aca9024c9431a946



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

154: その名前は774人います@\(^o^)/
スキルブックよこせよ
メダル100枚とか焼け石に水だな、無いよりはマシだけど


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>154
ホントとっておきの報酬と聞いて真っ先にスキルブック想像してたわ。
なによしぐさ(既存使い回し)ってアホか


157: その名前は774人います@\(^o^)/
ないよりいいなら報酬カスでも文句言うな


158: その名前は774人います@\(^o^)/
種の時点でどうせやるしな


165: その名前は774人います@\(^o^)/
今ヒエログリフ一周終わったんだが次からちいメダ1枚ってマ?


234: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず神聖秘文の2周目以降は単なるメダルだけみたいね。お手伝いで虫食いクイズ当てたら未クリア1人引き連れたごとに5枚(最大15枚)写真まで終わらせてプラス1枚。

ゴミでよかったわホント。こんなのずっと日課とかになってたら頭痛いわ


236: その名前は774人います@\(^o^)/
何かメダルばらまけばいいと思ってるだろここの運営


238: その名前は774人います@\(^o^)/
メダル無い無い言ってる奴多いからいいんじゃね


240: その名前は774人います@\(^o^)/
そそ、ライツや後続てメダルなんぼあっても足らんとか言ってる
石版かね


242: その名前は774人います@\(^o^)/
要するに葉っぱ使えってことなんだろうな


243: その名前は774人います@\(^o^)/
もう世界樹も禿げ上がってるだろ


244: その名前は774人います@\(^o^)/
メダルといえば、そろそろ新しいPT同盟のボス出してほしいな
ドレアムはもう弱すぎて眠たくなる


250: その名前は774人います@\(^o^)/
はっぱ交換
メダル2枚→4枚
これはありそう


873: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネは完全に終わったかな
今後は花びらとメダル100の繰り返しぽいし
これでやる気を出せと言われても正直厳しい


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>873
花びら、メダル、花びら、メダル、花び…………力の種!ルラスト!
とか急に来たら広場荒れそう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」