no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

185: その名前は774人います@\(^o^)/
久々に2時間職人もしたら1300万増えたわ

もうちょっと上手だったらなー
1時間あたりたったの650万しか増えなかったのは残念だけど、日雇い討伐に比べたらマシか

あれって毎日4万しかもらえないのに日課にしてるの?


193: その名前は774人います@\(^o^)/
2時間で1300万増やしたスクショを自分のキャラID付きで出せ
そうでもないなら2時間で1300万増やしたカキコは何の意味もない妄言
スクショ出したらチームごとつぶしてやるからはやく出せ


198: その名前は774人います@\(^o^)/
>>193
今の職人の原価とか計算してみ


319: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラ素材が相場下がったら、
職人1時間して数百万にしかならなかったわ~くんが沸いて
訳すとお前らキラキラ拾うな職人やれと泣きついてくるよ


760: その名前は774人います@\(^o^)/
おいおいおいおいおい
バザーでナダライト1つ 1万G切ってるんだが・・・


761: その名前は774人います@\(^o^)/
一年前なんか8000くらいやったやろガタガタわめくな


762: その名前は774人います@\(^o^)/
装備が安くなるぞ、良かったな!


763: その名前は774人います@\(^o^)/
ところが装備は安くならないんだなーこれが


764: その名前は774人います@\(^o^)/
職人やる奴は全員もれなく性格クソだからな


765: その名前は774人います@\(^o^)/
>職人やる奴は全員もれなく性格クソだからな

これは見苦しすぎて草


766: その名前は774人います@\(^o^)/
>>765


事実でしょ


767: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶もさがってるよね?さすがに装備も相当さがるとおもうけど
まあ星2が下がって星3そのままなんてパターンもありうるが


875: その名前は774人います@\(^o^)/
>>767
最新装備で素材が下がったから装備の値段が下がることは残念ながらないんだなー
結晶装備は相場相応になるだろうけど


768: その名前は774人います@\(^o^)/
職人やらない奴はいつも見苦しいものよw

例:
できないんじゃなくてめんどくさい = ニートの言い訳と一緒だね
ゲームでそんな作業したくない = それより効率の悪い金策という作業してるのに?


770: その名前は774人います@\(^o^)/
でも今の本当の勝ち組は4垢盗みマンだろ
職人と違って24時間延々と稼げる
バブル時は負けるが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」