893_021



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

159: その名前は774人います@\(^o^)/
基本的に日課週課は全撤廃でいいやストレスたまるだけだし
邪神はそのままでいいな楽しいから
魔塔も20階から放置したままだからこれもいらない


207: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はどうすりゃいいんだろうな


213: その名前は774人います@\(^o^)/
ほったらかしのバトルロードが今回テコ入れあったように魔塔もいつか
テコ入れあるんじゃない?


215: その名前は774人います@\(^o^)/
未だに魔塔とか後発くらいだろいってんの


216: その名前は774人います@\(^o^)/
まさか実装されてから階層がひとつも増えないなんてな
増えてもだるいだけだからいいけど


220: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔のネックは拘束時間だよ
全階平均10分程度で終わるならやるよ
なので王家のような感じでツール化すべきという結論w


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
いや終わるだろ
35分で終わるぞ


221: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は近い将来新しい遊びを思いつくのでそれまで待とうw


226: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はあのままでいいよ
もう二度とやりたくない


230: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は20階以降と言わず1階から新生してくれ、今度はちゃんと育てたキャラ使うコンテンツでな


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>230
現在のサポートになるキャラと装備品を錬金付けて育てるようにすればいいな。


245: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり育成要素は大事だよな
魔塔の完全リセットはやる気が削がれる


247: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
サポートのレベルは維持。
錬金武器防具も維持。
自分のレベルはクリアすると1から。

これでいいのにな。


248: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
そこに気付いたんだろうが、もう時すでに遅しでアクセ保持でお茶濁したんだろうな


249: その名前は774人います@\(^o^)/
育成要素があっても魔塔はつまらないと思うよ
外の強さが関係なしだと学園でスキルノート集めて教練してもあまり面白くないのと似たようなもんだ


259: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はもうアクセ以外も持ち越しでいいな
効率設計の癖に無駄に面倒な仕様にすんなよ


261: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は一度内装改築してから1年以上経ってんだよな
ここまで放置するなんて信じられない
よほど学園で忙しいのだろう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」