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159: その名前は774人います@\(^o^)/
基本的に日課週課は全撤廃でいいやストレスたまるだけだし
邪神はそのままでいいな楽しいから
魔塔も20階から放置したままだからこれもいらない
邪神はそのままでいいな楽しいから
魔塔も20階から放置したままだからこれもいらない
207: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はどうすりゃいいんだろうな
213: その名前は774人います@\(^o^)/
ほったらかしのバトルロードが今回テコ入れあったように魔塔もいつか
テコ入れあるんじゃない?
テコ入れあるんじゃない?
215: その名前は774人います@\(^o^)/
未だに魔塔とか後発くらいだろいってんの
216: その名前は774人います@\(^o^)/
まさか実装されてから階層がひとつも増えないなんてな
増えてもだるいだけだからいいけど
増えてもだるいだけだからいいけど
220: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔のネックは拘束時間だよ
全階平均10分程度で終わるならやるよ
なので王家のような感じでツール化すべきという結論w
全階平均10分程度で終わるならやるよ
なので王家のような感じでツール化すべきという結論w
223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
いや終わるだろ
35分で終わるぞ
いや終わるだろ
35分で終わるぞ
221: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は近い将来新しい遊びを思いつくのでそれまで待とうw
226: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はあのままでいいよ
もう二度とやりたくない
もう二度とやりたくない
230: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は20階以降と言わず1階から新生してくれ、今度はちゃんと育てたキャラ使うコンテンツでな
235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>230
現在のサポートになるキャラと装備品を錬金付けて育てるようにすればいいな。
現在のサポートになるキャラと装備品を錬金付けて育てるようにすればいいな。
245: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱり育成要素は大事だよな
魔塔の完全リセットはやる気が削がれる
魔塔の完全リセットはやる気が削がれる
247: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
サポートのレベルは維持。
錬金武器防具も維持。
自分のレベルはクリアすると1から。
これでいいのにな。
サポートのレベルは維持。
錬金武器防具も維持。
自分のレベルはクリアすると1から。
これでいいのにな。
248: その名前は774人います@\(^o^)/
>>245
そこに気付いたんだろうが、もう時すでに遅しでアクセ保持でお茶濁したんだろうな
そこに気付いたんだろうが、もう時すでに遅しでアクセ保持でお茶濁したんだろうな
249: その名前は774人います@\(^o^)/
育成要素があっても魔塔はつまらないと思うよ
外の強さが関係なしだと学園でスキルノート集めて教練してもあまり面白くないのと似たようなもんだ
外の強さが関係なしだと学園でスキルノート集めて教練してもあまり面白くないのと似たようなもんだ
259: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔はもうアクセ以外も持ち越しでいいな
効率設計の癖に無駄に面倒な仕様にすんなよ
効率設計の癖に無駄に面倒な仕様にすんなよ
261: その名前は774人います@\(^o^)/
魔塔は一度内装改築してから1年以上経ってんだよな
ここまで放置するなんて信じられない
よほど学園で忙しいのだろう
ここまで放置するなんて信じられない
よほど学園で忙しいのだろう
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
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そしてその後放置。
あの天高くそびえる魔塔の外観とその中身こそが、スクエニの開発力の象徴。
バトルロードみたいに、要望があれば作ると思うよ
それか間藤装備は持ち帰っても体に負担がうんたら並べて日に1時間しか装備できんとか。
個別の世界作ろうとしても無理だということをバカでアホな運営にはやく理解してほしいな。
これは王家も魔法の迷宮もそうだが
ゲーム的に面白くもなんともない移動を不自然ではなく
できるかぎり短くするにはどうすればいいのか考えないと
交換アクセ追加
金から銀交換
だけでいい
まだ魔塔に夢見てるんだね!
フェザー貯め込んで、大変そうだね!
〇課はもういい。
2年にわたってまったく回収のそぶりさえみせんからな。
ストーリーの観点からも無責任極まりないコンテンツだわ。
伏線の考察てのは、何時か答合わせができると思ってやるから楽しいんだぞ。
分かってんのか開発陣。
金50→銀1くらいの交換レートでもないと無理
金2→銅1あたりなら緩和としてはありかな
これなら最上階だけ作ればいいし
発表当初は「神話の塔」という名で、しかもVer.2のサントラに天空城の曲が収録されてたから
ストーリーに深く関わってくるorおもしろいストーリーが用意されている
コンテンツだと期待していたヤツは多いはず、IV~Vの天空への塔に絡めたりとかな
もしくはVer.3のOPムービーから8人で挑むのではと期待したヤツもいた
その結果がこれ
「報酬で釣るのやめてください」
「これ以上日課を増やさないでください」
って提案で溢れかえる未来しか見えねーよw
不思議なダンジョンと言うのは
やめてくれないか
1日1階ずつ増えて行き3年弱で最上階が解放される
もちろん上に行くほど敵は強くクリア条件も厳しい
別に日課にする必要はなく、まとめてやりたい人は待てばいい。たまに持ち出しできるレアアイテムが手に入ることもあればハムるやつもいるだろう
まさかの劣化魔法の迷宮だった。
どの通路行こうかなんて楽しみもない移動だけのマップ何考えて実装したのやら。
41階以降スラもり
61階以降ビルダーズ
こんなんでいいよ
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