032_07a61896bad2f38ff6475b5d3140542f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

503: その名前は774人います@\(^o^)/
アプデで1番マシなのはすごろく新マップ


505: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくが一番ドラクエしてるからなw
ターン制で面白い


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>505
すごろく面白いよね
戦闘システムもだが成長部分もシンプルでいいと思う
ver.4はDQ2か3あたりまで戻って欲しいな


601: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろく新マップ来たけど君ら誘えるフレおらんやろ


603: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろく新マップも野良旅4で9割は倒せるからモーマンタイ


605: その名前は774人います@\(^o^)/
野良のすごろくとか全員無言で面白くないだろw
みんな黙ったままボードゲームやるような


607: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱ「いいね!」とか「ありがとう!」もウザがられるのかな


608: その名前は774人います@\(^o^)/
最初と最後のよろおつだけでいいよ


610: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくで無言はキツイ。野良でも積極的に話すかなぁ


611: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくのプレイ中は無言だな
いちいちホイミしただけでありがとうとかいらん
死んだら戻されて面倒だから回復してるだけだ


612: その名前は774人います@\(^o^)/
か、勘違いするなよ!?
死んだら戻されて面倒だから回復してるだけだからな!


615: その名前は774人います@\(^o^)/
野良すごろくなんかスマホとかいじりながら片手間でやるもんじゃねぇの


617: その名前は774人います@\(^o^)/
すごろくでホイミ使ってありがとう!言われたら
勘違いするな助けたわけじゃない。貴様を倒すのはこの俺だからな
とでも返すか



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」