002



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

741: その名前は774人います@\(^o^)/
中期ってメインストーリー追加ないのかよ
早く皆さんにメインストーリーをお届けするための3分割じゃなかったの?
またりきかす嘘ついたんか


744: その名前は774人います@\(^o^)/
>>741
おまえが勝手に勘違いしてただけ


747: その名前は774人います@\(^o^)/
>>741
最初からストーリー追加は前期と後期て言ってるがな
今までの前期後期やるより2~3週程度は早くなるはず、6月末~7月頭に来るならな
中期スケジュールも中旬までしかねーからそっから1ヶ月空くことも無いだろうし早くなってる事は確かだよ


749: その名前は774人います@\(^o^)/
>>741
確かにラスボスをはやくお届けしたいので三分割にしますとは言ってたが
同時にラスボスは後期とも言ってたよ
当時から「早くお届けしたいなら中期にストーリーもってこいよ!なんで後期にすんだよ!」ってツッコミが多数あった


831: その名前は774人います@\(^o^)/
>>749
あれ意味不明な言い訳だったな
後期が夏頃って全然早くないのに何を言ってるのかと


754: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も中期でストーリー追加あると思ってたよ DQ10TVで
早く皆さんにメインストーリーをお届けするための3分割
って言ってたと思うが


756: その名前は774人います@\(^o^)/
>>754
よく早とちりするでしょ?


764: その名前は774人います@\(^o^)/
>>754
ストーリーは後期とも言ってただろ


766: その名前は774人います@\(^o^)/
>>754
ストーリーが間に合わないから3分割しただけ
夏休みの宿題間に合わなくて図工だけ提出して作文は後日提出するスタイルのしょうがくせい


763: その名前は774人います@\(^o^)/
マジかよ
全部俺の勘違いだったのかよ
やっぱりき最低だな


767: その名前は774人います@\(^o^)/
中期にストーリー持ってくる余裕なんてここの運営にあるわけねーだろ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
同じように中期にストーリーあると勘違いしてる人ってたくさんいるだろ?
りきと斉藤、DQ10TVスタッフの伝え方の能力が低いんだよ


771: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも3分割で後期になったとして、本当に配信期間が短く速くなるのかね?


772: その名前は774人います@\(^o^)/
りきが最初に
早く皆さんにメインストーリーをお届けするための3分割で前期中期後期に分ける
って言ってたよな 現状の前期後期のバージョンアップで、3.5前期でストーリーで完結してない状況を考えると
誰しも「あ、中期にストーリー追加あるのね」って印象をもつ おまえらみたいに必死にDQ10TVをみてるわけじゃない
流し見勢からしたら勘違いするのは当然だよ


775: その名前は774人います@\(^o^)/
前期でストーリー来てるのに
中期でもストーリー追加されるなんて普通考えないけどな


777: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもはやくお届けしたいからじゃなく大人の事情で3.6が無理だから3分割にしただけだろ


782: その名前は774人います@\(^o^)/
中期でストーリー来なかったからあの後もうラスボスなんだよな
もうちょっとひねってほしかったわ


785: その名前は774人います@\(^o^)/
わざとなのか、素で理解できてないのか
勝手に勘違いしてるくせに運営が悪いと言うバカが定期的に湧くな


790: その名前は774人います@\(^o^)/
公式のアプデ情報の項目にストーリー追加しますって1㍉でも書いてあったの?
俺は見なかったけど


797: その名前は774人います@\(^o^)/
>>790
DQTV10でりきの発言で勘違いしてる人がいるのに
なんでおまえはまったく関係ない話を持ち出すんだ?

こういうアホは半世紀ROMってくれ


808: その名前は774人います@\(^o^)/
中期でメインストーリーくると早とちりした人って仕事でもたくさん失敗してそう


817: その名前は774人います@\(^o^)/
てかなんで前中後にしたのか、各アプデで何追加するのかも全部ちゃんと話してたろ
勝手に勘違いしてそれが多数いるかのような主張やめろや
お前だけだよバカだったのは


818: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらフレとチームの人とかとチャットしないんだな
中期追加してると思ってる人結構いるよ このスレにも定期的にいるだろ
まずそういう勘違いしてしまう人がそこそこいるという事実をを真摯に認めるところから始めろ

おまえらの頭が悪いとかそういうのはどうでもいい


819: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみにストーリーは本来前期にしかなかったし
中期にくるどころか後期にくるのも異例だし
なるべく早くお届けしたいだけで確約したわけでもなく

後期がくるのは「ストーリーが出来たら」であって中期から8週後ではないという
ストーリー乞食どもに絶望を与える


851: その名前は774人います@\(^o^)/
でもさ
メインストーリーを早くお届けするために3.5は前中後に分けるって言われたら
中期にもメインストーリーあるのかーって普通思わない?
早くお届けするためっていうのはなんだったの?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」