011_83e3a0f0ed8621263044c60cc8cc0fdb



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

619: その名前は774人います@\(^o^)/
ランプギルド応援の嵐で草


663: その名前は774人います@\(^o^)/
去年のアマリリスでおうえん権利争奪戦あれだけ不評だったのにまたかよ・・・
業者も少なくなったしどうすりゃいいんだ


664: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン城で鯖チェンジしながらで余裕だった


667: その名前は774人います@\(^o^)/
職人中の応援いりません ほんとに迷惑です

ってフリコメに書いてる人とかいるもんなー


793: その名前は774人います@\(^o^)/
>>667
ガチで居て怖い


668: その名前は774人います@\(^o^)/
生産は邪魔かもしれんが錬金ならそこまで邪魔ちゃうやろ!


670: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も応援されるとほぼ確実に錬金失敗か装備のゲージはみ出しやらかすから気持ちはわかるが、さすがに応援嫌なら家でやれと

ただ獲物呼び中に応援する奴、テメーはダメだw


672: その名前は774人います@\(^o^)/
去年はキュララナ海岸のペンギンBOTを応援した記憶がある


674: その名前は774人います@\(^o^)/
ムストで応援待機してるやつが次々巻き込まれ戦闘状態に、結果おうえんもはかどる。


677: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金釜はすぐに撫でてもらえるからチョットうれしい


686: その名前は774人います@\(^o^)/
職人応援でもいいんじゃね?
あ、アレ先着1名様限定だっけ?ww


689: その名前は774人います@\(^o^)/
ずっと放置してた職人依頼一発仕上げしてくるか
応援待機してる奴らの前で


702: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで応援5人にしたんだよ
1人でいいだろ面倒くさい


704: その名前は774人います@\(^o^)/
職人応援すると
たまに怒る人いるんだよな


720: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
生産職人だと削り数値見ながらやるからジャマに感じる人も中にはいるかもね。
錬金職人はその点安心。


707: その名前は774人います@\(^o^)/
ほんとだ、前と違ってギルド応援先着順じゃなくなってるじゃん!
情報あり


716: その名前は774人います@\(^o^)/
今鯖1で職人やってる人らも応援ありきでやってるだろうから気にしなくて
ええんとちゃう?


723: その名前は774人います@\(^o^)/
邪魔だろうがなんだろうがしったこっちゃねえ!生産職さがして応援してやる!


726: その名前は774人います@\(^o^)/
このイベントは応援したい側と応援されるのが嫌な奴が
血みどろの戦争をする仁義なきイベントである。

<クエスト発生!>職人の中に潜む応援するとヤバイ奴を華麗に避けて応援しろ!


728: その名前は774人います@\(^o^)/
応援失礼しますってちゃんと言ってから応援しろよマナーやぞ


730: その名前は774人います@\(^o^)/
もともと過疎の場所ならともかくとして
1鯖でやってうるさいってクレームつけるのはありえないわな


765: その名前は774人います@\(^o^)/
応援失礼します
ピッピッピ ピッピッピボワ~ン ドシュゥゥゥゥゥゥゥ!!
応援失礼しました


776: その名前は774人います@\(^o^)/
応援されてもいいかどうかを設定できる機能が欲しいわ
今回のイベントもうぜぇけど、通常日でもLvカンストしてる人たちも鬱陶しいだろうし、集中してやりたい人にとっては大迷惑極まりない
応援する側も折角応援したのに無視されて悲しくなる事が減るだろ


821: その名前は774人います@\(^o^)/
これからは応援された側じゃなくて応援する側が
応援させてくれてありがとう
って言う時代だな


947: その名前は774人います@\(^o^)/
職人応援するのは気が引けるなぁって思っていたけど1鯖ランプ行ったら
人多すぎの応援乱舞で気兼ねなく紛れることができて助かった


952: その名前は774人います@\(^o^)/
>>947
つまり1鯖で職人してたらレベル上げに最適って事か やるわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」