019_845d829c5b8a005448b7f4656643986e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

298: その名前は774人います@\(^o^)/
ライノスは幻惑いれれば楽になる
ハチも石像も幻惑いれとけ
鞭180に状態異常アップいれてな
しかしこれ適当に集めた占い4じゃ鳥から無理ゲーだろ
メインは厳選したから全部一発だったが、誘われ待ちのサブアカは耐性ザル三人、鳥の急降下で毎回死人出る状態だったわ
闇効かないって何度も言ってるのに鳥に闇属性のタロット使うしw


300: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥は定期的にメテオ来るから敵も見ながら後出し気味がいいな
チンパン連打奴だと急降下とか暗雲に当たりまくる


301: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥からしてきついなこれ
近づくのも難しいし


302: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥できついなんていってたらサイで気絶するぞお前


303: その名前は774人います@\(^o^)/
サイは鳥より楽だったが
鳥30分以上かかったぞ


304: その名前は774人います@\(^o^)/
鳥だけキツくて
単体は戦ま電僧で楽勝
複数は戦ま占僧で戦占が範囲ぶっぱして、まがずっと本体殴ってれば余裕


309: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
そりゃ職業自由ならアホでも勝てるってw
きついって言ってるのは占4の事だろ


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
いやTAの話してるのかと思った


306: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だと鳥の範囲と急降下見ないチンパンと
蜂の耐性(毒+即死)がけっこう問題になりそう


308: その名前は774人います@\(^o^)/
占4同職道具なしで鳥だけダメだったが
サポでいったら楽勝だった
もういいよね


311: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
ダイブは直線ラインから外れる
災禍も一応引けるから戦車でダメ
一人ミス連発してるの居たけどノウキンバカで片手で攻撃しだした
誰か死んだら運命

蜂より簡単だったぞ
一回負けたらデッキと装備いじれるやついたらチンパンいてもなんとかなるな


310: その名前は774人います@\(^o^)/
サイ以外弱かった


315: その名前は774人います@\(^o^)/
占4終わらせた。
鳥がとにかくダルいな。
後の蜂やらサイはとにかく月入れて4人で回せば楽勝。


316: その名前は774人います@\(^o^)/
TA以外終わった
これで安心して次のことができるわ…


319: その名前は774人います@\(^o^)/
同職道具なし鳥って占い4だとそんな苦戦するの?
レン4で行ってみたら一番簡単だったけど


320: その名前は774人います@\(^o^)/
TAは鳥とサイが難関かね
他は普通に行けるはず、蜂はタゲ下がり徹底してとにかく行動回数減らすべき
後衛タゲなら戦士にズッシするなりして時間稼ぐといい、制限時間にかなり余裕もって倒せる


321: その名前は774人います@\(^o^)/
なんとかTA全部終わったよ
鳥はHP黄色までにメガンテロックを呼ばれないようにお祈りするゲーム
サイは災禍複数回引けるようお祈りするゲーム



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」