008



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

468: その名前は774人います@\(^o^)/
スマホで8を買ったんだけどとてもじゃないけどプレイ出来ない
操作性悪すぎるし視点も最悪、酔う
10では酔わないのに8はよう
あれ見下ろし型の引いた画面で出来るようにしろ、するべきだ


470: その名前は774人います@\(^o^)/
つかドラクエで携帯機ってのがもう無理、首痛くなる
やっぱRPGはデカイ画面でドッシリ座ってじっくり遊びたいわ
steamで1ー9出してくれりゃ良いのに、そしたら10もPC勢増えるぞ


472: その名前は774人います@\(^o^)/
>>470
スチームでのスクエニの売り方見たら期待できんだろ
ニーアですらDL版なのにフルプライス販売、トーゥームレイダーに至っては日本語をDLCで別売りだぞ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
スチームってウザくないか?
なんでお前が間に入ってるの?って感じ
スチームをアンインストールしたらスチームで買ったゲームできなくなるんでしょ?
なんでお前をプラットホームにしなきゃいけないんだよて
スチームアプデがあるとパソコン全体が重くなるしよ


475: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
スチームのおかげで開発しやすい環境が整うから仕方ないね


477: その名前は774人います@\(^o^)/
>>474
まあ日本企業がストア開いた方がもっと酷い糞仕様になるだろうから多少はね
つかDQXも登録してスチームから起動してるわ
ゴチャゴチャショートカット置くのが嫌いだからゲーム纏められるのは便利


476: その名前は774人います@\(^o^)/
スチームが無かったら生まれてくる事は無かっただろう神ゲーがどれだけあるか


479: その名前は774人います@\(^o^)/
おいおい

wiiが切られるの他人事だと思ってたUおじだけどwiiUも危ないのかよ…
容量足りないかもってマジか

いずれスイッチ買うしかないのか…


480: その名前は774人います@\(^o^)/
>>479
WiiUが危ないならスイッチもヤバい


481: その名前は774人います@\(^o^)/
>>479
何でpcでしないの?


482: その名前は774人います@\(^o^)/
寝転んでできないから


605: その名前は774人います@\(^o^)/
>>482
できるよ


484: その名前は774人います@\(^o^)/
なんか最近あったぞ、ゲームボーイみたいなPC
スペック的にドラクエ10なら申し分無し
名前は忘れた


485: その名前は774人います@\(^o^)/
思い出したGPD winてやつ
このスレにも前にそれでやってるとか言ってた奴がいたような気がする


486: その名前は774人います@\(^o^)/
寝転んでできるやん、俺やってるで
ノートpcでな


487: その名前は774人います@\(^o^)/
今の時代にギリギリ動く携帯機すすめるのやめとけよ
ソフト側もOS側も要求スペック勝手に上がっていくから簡単に詰むぞ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」