ドラゴンクエストX ブログランキングへ
307: その名前は774人います@\(^o^)/
おまとめぶくろがんばってるのか…ベルトぶくろお願いします
314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>307
ベルトは効果バラバラだしここの開発能力的に無理じゃね?
錬金石とフェザーチップくらいしか思いつかないな
あとはアクセ破片か
ベルトは効果バラバラだしここの開発能力的に無理じゃね?
錬金石とフェザーチップくらいしか思いつかないな
あとはアクセ破片か
321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
ベルトは無理かぁ 一番かさばるのに…
アクセ破片は売る派なので後回しでw
ベルトは無理かぁ 一番かさばるのに…
アクセ破片は売る派なので後回しでw
308: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセの破片袋を是非・・・
313: その名前は774人います@\(^o^)/
完成したアクセの破片後生大事に取っておいても仕方ないだろw
倉庫の無駄だろ今すぐ売れ
倉庫の無駄だろ今すぐ売れ
320: その名前は774人います@\(^o^)/
たぶん世界一のスタッフでもベルトを纏めることなんて出来ないよ
323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
技術屋なんだからそれくらいのことやってくれや
技術屋なんだからそれくらいのことやってくれや
326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
ハゲが床屋にボリューム出せと言ってるようなことだぞ
ハゲが床屋にボリューム出せと言ってるようなことだぞ
337: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトは課金倉庫に入れていただけたらと思います
338: その名前は774人います@\(^o^)/
結局ベルト専用の装備枠を設けるのと変わらん事になるからな
だったら普通の装備枠増やせってなるわ
だったら普通の装備枠増やせってなるわ
339: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトはわりきって今必要なのだけ保管するか
先を見越こすなら課金倉庫をいくつか追加してあらゆるパターンに対応させるしかない
先を見越こすなら課金倉庫をいくつか追加してあらゆるパターンに対応させるしかない
340: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトを何とかする場合は万能の証みたいな感じになるのかな
341: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルト専用のストレージ作るくらいなら
装備枠や倉庫枠を拡張したほうがまだマシ
装備枠や倉庫枠を拡張したほうがまだマシ
344: その名前は774人います@\(^o^)/
だってさ、俺なんかベルトだけで倉庫1個埋まってんだぞ?もちろんレンタル倉庫フルでな
捨てたのあとで返してくれるならいいよ?何が必要になるかわからないからとっとくしかねえんだよ
捨てたのあとで返してくれるならいいよ?何が必要になるかわからないからとっとくしかねえんだよ
348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>344
自分もたまに断捨離するけどまだ倉庫1個と倉庫半分くらいある
捨てられないんよねぇ モンスターでも使うし
自分もたまに断捨離するけどまだ倉庫1個と倉庫半分くらいある
捨てられないんよねぇ モンスターでも使うし
349: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム・装備圧迫抑制に関してはまとめ袋で正解
ベルト専用枠増やすよりも装備枠増やすよりも
最小のストレージ容量で現状の倉庫に空きスペース作る事でどっちの収納スペースも増える事になるからな
ベルト専用枠増やすよりも装備枠増やすよりも
最小のストレージ容量で現状の倉庫に空きスペース作る事でどっちの収納スペースも増える事になるからな
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
にほんブログ村
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]
ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」
コメント
コメント一覧
系統4%、属性4%、状態G2%、武器+属性11%etc・・・
数値の問題じゃないんなら、とりあえず輝石ベルトの封印率の高い効果ベスト10を抹消するとか
アホがいたのか
相当簡潔にまとめられるんだけどな
データ量の問題じゃないのよ
既存の作ってしまったシステムと恐らく壊滅的に噛み合わないから絶対に無理
たぶん
鬼石使う時に
どんな効果でも付けて貰えるようにすれば
全て解決するから
いらない効果付いたベルトは捨てられるようになるんだけどな
種族特攻と属性と主要輝石ベルト棄ててるだろ
エンドコンテンツすらまともに行かない奴が何故か同じ目線で語ってる事多いよな
お目当ての効果を引きやすくしてくれれば
少しは捨てる抵抗和らぐんだけどな…
纏めるのが不可なら外堀の方を埋めてくれ
廃との差がまた開いていくんだけどそれはいいのか?
惜しいけど捨てる、捨てた後に欲しくなる、そういうのも必要だと思うよ
後は武器・特技との組合せで現状意味があるのしか残してない。
短剣なら炎雷のみとか(天河あるなら光もか)。
普通多くてもこんなものでしょ。
場合によっては必須になるけど
属性ダメージや種族ダメージ増やすだけの効果なら
適当に妥協しても何の問題もないな
こだわるのも自由だけど
コメントする
『 >>数字 』or『 ※数字 』or『 米数字 』でコメント欄へのポップアップ付きアンカーが表示できます。