034_2789e626cdacd3a3b9284612c775168b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

307: その名前は774人います@\(^o^)/
おまとめぶくろがんばってるのか…ベルトぶくろお願いします


314: その名前は774人います@\(^o^)/
>>307
ベルトは効果バラバラだしここの開発能力的に無理じゃね?
錬金石とフェザーチップくらいしか思いつかないな
あとはアクセ破片か


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
ベルトは無理かぁ 一番かさばるのに…
アクセ破片は売る派なので後回しでw


308: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセの破片袋を是非・・・


313: その名前は774人います@\(^o^)/
完成したアクセの破片後生大事に取っておいても仕方ないだろw
倉庫の無駄だろ今すぐ売れ


320: その名前は774人います@\(^o^)/
たぶん世界一のスタッフでもベルトを纏めることなんて出来ないよ


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>320
技術屋なんだからそれくらいのことやってくれや


326: その名前は774人います@\(^o^)/
>>323
ハゲが床屋にボリューム出せと言ってるようなことだぞ


337: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトは課金倉庫に入れていただけたらと思います


338: その名前は774人います@\(^o^)/
結局ベルト専用の装備枠を設けるのと変わらん事になるからな
だったら普通の装備枠増やせってなるわ


339: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトはわりきって今必要なのだけ保管するか
先を見越こすなら課金倉庫をいくつか追加してあらゆるパターンに対応させるしかない


340: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルトを何とかする場合は万能の証みたいな感じになるのかな


341: その名前は774人います@\(^o^)/
ベルト専用のストレージ作るくらいなら
装備枠や倉庫枠を拡張したほうがまだマシ


344: その名前は774人います@\(^o^)/
だってさ、俺なんかベルトだけで倉庫1個埋まってんだぞ?もちろんレンタル倉庫フルでな
捨てたのあとで返してくれるならいいよ?何が必要になるかわからないからとっとくしかねえんだよ


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>344
自分もたまに断捨離するけどまだ倉庫1個と倉庫半分くらいある
捨てられないんよねぇ モンスターでも使うし


349: その名前は774人います@\(^o^)/
アイテム・装備圧迫抑制に関してはまとめ袋で正解
ベルト専用枠増やすよりも装備枠増やすよりも
最小のストレージ容量で現状の倉庫に空きスペース作る事でどっちの収納スペースも増える事になるからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」