no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

773: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii切ったら広いバトルフィールド使ったコンテンツや、多人数レイドはでるのかね
その辺が最後の望みなんだがな


776: その名前は774人います@\(^o^)/
>>773
WiiUと3DS(無線クラウド)が足引っ張るから無理なんだろ?


778: その名前は774人います@\(^o^)/
>>773
そういうのは相撲切らないときついだろ


777: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)Wiiを切っても手の指が分かれて髪をメッシュするのが国宝級スタッフの限界よ


780: その名前は774人います@\(^o^)/
クラウドといえど3DSやスマホの小さい画面で可能なコンテンツは限度があるからね


785: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲーム、バトルがコマンド式モンハンみたいな所あるから大人数で大味よりは今の8人まででいいと思う
でも大人数共闘感したいならMHFのラビエンテ形式なら、テクニカルな部分が活きたままできそう
すぐ飽きるだろうが


787: その名前は774人います@\(^o^)/
>>785
てかフィールドとストーリーだけ4人制維持してコンテンツボス系は8人主体でもいいと思うんだけどね
4人制はもう限界や


788: その名前は774人います@\(^o^)/
>>787
オレは6人が面白いんじゃないかと睨んでいる
眉間のシワが取れなくなるほどに


791: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
ギスギスオンライン的楽しさかよwwww
そういや5~6人制はやるつもりといって音沙汰ねーな
5~6人制にして葉っぱ雫に制限掛けるのと同職ペナルティー
ここまでやればマイナー職も出番増えていいと思う


792: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
俺も6人ptが色んな職業入れて面白そうだと思う
Wii切るならpt人数関係は期待できそう


789: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、いい加減8人PTになったら対PTのステも表示してくださいよ。


795: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii版の時点で藤澤が「右のアイコンは6人までは入る」と言ってたからね
オーディス共闘がボツになった事もあるから試してはいたんだろうけど


798: その名前は774人います@\(^o^)/
学園と言えば体育館の奴は5人制だったな
上の5~6人制の前座なのかそれとも学園でこの話おしまいなのか


800: その名前は774人います@\(^o^)/
体育館の敵が弱すぎて5人入れる意味が分からない
合コンやフェスを5人にしろと


801: その名前は774人います@\(^o^)/
5人制まではVer2の時点ですでにシステム的には可能な仕様だったから、なんとも


802: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョンが進む毎にPT人数を一人ずつ増やしていければよかったんだろうな
職業だけバカみたいな増やしても枠が四つじゃシナジーも糞もないのよね


804: その名前は774人います@\(^o^)/
>>802
それかなりいいわ
職業増えるから色んな職いた方が見栄えいいしな


807: その名前は774人います@\(^o^)/
>>802
wii切るし5人や6人パーティも無理なく出来るしな
まあどうせこのまま4人だろうけど



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」