002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

194: その名前は774人います@\(^o^)/
発売日組称号戦士ワイ、即チリに震える
HP682
攻撃545+α(特定防止)
会心理論
雷70
麻痺幻惑100
水8
泥雷耐えで玉出したら1分で20チリきて吹いた


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
そのhpでどうやったらその攻撃いくんだ?
装備詳細はよ


202: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
ベルトに攻撃付いてれば届くだろう


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
セイクリ理論
風雲雷32
大戦鬼
頭30
上雷32
下麻痺100幻惑60
腕理論
足みかわし準理論
攻撃グラス
攻撃ロザ
武人攻撃伝承
水8攻撃10↑ベルト
アヌ
カードHP攻撃守備
1~2印籠、3~4竜玉
禁断CHIKARAレベル6


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>205
俺のスペックに似てて誤特定されたらかなわんからいちいち書かないで欲しいわ


260: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
金ロザアヌビスでベルトに攻撃12、宝珠飾りついてればいける。
雷は盾と上でそれぞれ32で宝珠で6で70
このHP攻撃でマヒ幻惑100とするなら頭はHP26で顔攻撃グラスだろうね。金ロザで頭理論のアヌビス将軍龍玉HP理論の数値は688だから頭24か宝珠調整で682になる。
攻撃545は宝珠で禁断含めて12顔グラス理論金ロザ理論将軍継承2カード8ベルト12でちょうど545だから+αの分はベルトが14で547かもしれない


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
頭理論値金ロザアヌビスカード竜玉なら682じゃね
688は顔入れてない?


275: その名前は774人います@\(^o^)/
>>267
顔じゃなくて指入れてるね。指顔無しなら頭理論でちょうど682だわ。すんません


270: その名前は774人います@\(^o^)/
>>260
ああごめん将軍HPか


206: その名前は774人います@\(^o^)/
>>194
雷70より呪文のが強くね?属性はやいばやファランクスと乗算関係だしちょい微妙な気もする。雷撃がんがん当たる戦士ならもちろん雷70のが強いが
あとは足速度6%で完璧だな


283: その名前は774人います@\(^o^)/
野良戦士で誘う時の目安ってある?
人それぞれやり方あるだろうから偉そうな事言えないけど壁更新を内内でやってくれる人誘いたい


288: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
HP680
攻撃529
輝石か戦陣ベルト
称号


291: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
はやぶさ改は避けてる
武器を買い替えてないのはやる気もない証拠


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
7受けとエンド派で分かれてるから1鯖で条件提示して募集した方がいいぞ
二つの派閥がPT内にいると揉める原因になりやすい
本当に上手い奴はどっちでも討伐できるからどうでもいいと考えてるけどな


299: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
>>291
当たり前だけど装備で選ぶしかないかぁ
まだ称号持ってないから称号付けてない人誘うつもりです
>>292
派閥まであるのか…自分はエンドまで引っ張りたい派だからそれとなしに伝えてみます

ありがとう頑張るよー


294: その名前は774人います@\(^o^)/
>>283
称号で固める
2回目のⅣから負けなし


295: その名前は774人います@\(^o^)/
HP680と攻撃529の両立ってどうやるん?
どうも計算が合わない


304: その名前は774人います@\(^o^)/
>>295
セイクリッド
攻撃グラス
攻撃ロザ
アヌビス
攻撃ブジン
ポイントになるのはこの辺


306: その名前は774人います@\(^o^)/
>>304
盾+10


310: その名前は774人います@\(^o^)/
風の禁断パワー宝珠も入れて無理やり520に届かせろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」