no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

491: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー評価が良かったのが救いだけど前期の他は金策、学園、イカだからな
新装備特需は終わったしイカ特需も収まりつつあるし、とはいえ来週アプデと考えれば悪く無いペースではあるんだが

ペースが悪く無くなってきた分せめて学園の代わりにもっとちゃんとしたコンテンツ実装してりゃなあって思いが強くなる


522: その名前は774人います@\(^o^)/
結局学園がトドメさしてきたんだろ
闇金で萎えてたけどこれのために続けてた層が死んだ
なんでバトルコンテンツにするかねアホか


526: その名前は774人います@\(^o^)/
>>522
まるでバトルコンテンツじゃなかったらまともなコンテンツだったかの言い方だな
3.2を生き延びた連中から特に減ったとは思わんし、結局学園がダメな層はビジュアルからアウトだったと思うけど


525: その名前は774人います@\(^o^)/
仲間と戦えないバトルコンテンツとか誰得すぎる
学園の事だよ


527: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はキャラ差があってもみんなで遊べる所って開発思想だったと思うんだけどよくわからないものになってしまったな


529: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエってバトルコンテンツやん
どうぶつの森でもやってろw
学園はメインにメリットがまったくないらしいのでやってない
逆になんでりっきーは俺が何年も作った大作なのでぜひやってほしい
魔塔の様なもの作らなかったのかが疑問

まあ常闇に関しては貧乏人お断りなんでさすがにストーリークリア以上の
人数が挑むことはなかろう
だがアマゾンゲーム総合ランキングでドラクエ10DLが
3.5前期のストーリー追加よりも常闇実装近辺の方が遥かに
順位が上。
後有名ブロガーま○すけさんの常闇の記事の多さw
あれま○すけさんライト用コンテンツの黄昏クロニクルの記事今週ないですよーw
まあお前らにわかりやすく言うとそういうことだ

最後にお前らってライトどんだけ信じてんだよw
こいつらが5年も毎月1000円VUも4か月後で内容スカスカ待つわけねーだろw


536: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はストーリークリアしてそこそこ合コン装備作ったら行く意味ない
そりゃ誰も行きませんよ今は
追加あった週だけは人居るけどそれも追加ごとに減ってったな
たいしてメリット無いからなあ
メギで並んだ方がまだマシだしなw


537: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもメインストーリーとかけ離れた場所に
鳥山キャラから逸脱したキャラクター達で
ドラクエの中で学園なんてコンテンツ誰が本気でやりたいと思うんだ?

ときめきメモリアルにドラゴンクエストって
タイトルとシステム使って付けて誰が買うんだと。


539: その名前は774人います@\(^o^)/
ときメモはステータス上げつつデートして好感度上げつつ爆弾処理するゲームだから違う
みつめてナイトRとかその辺


540: その名前は774人います@\(^o^)/
>>539
(爆弾処理・・・?あれ、なんか自分が想像してるのと違うな・・・)

学園やって、りっきーって予想以上にキモいなってことがわかった。


541: その名前は774人います@\(^o^)/
あとときメモの戦闘はFF方式です


542: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10の戦闘こそFFじゃんw


543: その名前は774人います@\(^o^)/
>>542
FFでも無いけどなwFFも基本ターン制だし


546: その名前は774人います@\(^o^)/
学園のプレイ率が高い→学園大成功!学園開発します!
学園のプレイ率が低い→なんとかしなきゃ!学園開発します!

詰みである(´・ω・`)


550: その名前は774人います@\(^o^)/
本編ですら狭いマップしか用意しなかったのにあんだけマップ広い学園だぞ

学園追加は今後10年続くと思っとけ
学園専用課金要素売るまでは廃校するわけにはいかないんじゃよ


555: その名前は774人います@\(^o^)/
学園はキャラメイクで性別変えられるのが異常だし気持ち悪い
本編じゃ絶対性別変更サービスだけはやらないだろ
それなのに学園では性別変更に関するまともな説明もなくぶちこんできた

なんで性別変更可能にする必要がある?
女キャラでやってるおじに男に戻って学園のキャラと恋愛ごっこしてほしいと思ってるとしか思えないんだよなー


566: その名前は774人います@\(^o^)/
学園内で他のキャラとPT組んで会話したりフレになりにくいのもよーわからん
合コンは挨拶して先生倒して直ぐ解散だし

よーすぴの言う周りに人がいることが大事っていうのも分からんでもないけど、
学園はいろいろ制限されすぎててそこにいることがつまらんのだよね
制限するにしても学園内だけで有効になるフレとかはあってもいいかもね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」