001_41133e2c46abad20ae97d67f672340bd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

486: その名前は774人います@\(^o^)/
そういやフレのフレがイカに勝てなくて引退したとかいう話を聞いたのだが
そんなのってあり得るんか?wドラクエ10ってイカがすべてじゃあないよな?w
たぶん元から半引退状態だったりしたのかそれともリアルにかなり支障をきたしていたのか
そんなところだと思うのだがw


487: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇系ってへたくそがへたくそであること自覚するってのもあるからな


488: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
>>487のパターンは結構見たけどなレグの時は
常闇ももう第三弾、これで辞めるのは2chの「簡単だ」って煽り真に受けちゃったんじゃないの?


490: その名前は774人います@\(^o^)/
>>486
イカに勝てなくて引退ってクソワロタ
486の文章が秀逸だな
ドラクエ10ってイカがすべてじゃあないよな?

未プレイの人に読ませて
「これが今のドラクエ10です」って説明したいわ

引退すればよい、リアルに支障をきたしてるのなら即刻すべき
イカに勝てないのはただの言い訳にすぎぬ、楽しめないのなら、余裕がないのなら辞めればいい
廃人が一匹消えたところで何も変わらんよ


489: その名前は774人います@\(^o^)/
何がその人にとって耐えられないレベルになるのかはわからんからなあ
まあ有り得ないことではないでしょ


494: その名前は774人います@\(^o^)/
ダーキンまで勝ててたのにイカ倒せないなんてあり得るのかな、よくわかんねー


496: その名前は774人います@\(^o^)/
>>494
前衛責任の壊滅がダクキンより多い(その分責任も重くなってる)
のと戦2バト道やパパ魔魔の雫ぶっぱ千宿や戦2道ガジェ運とかの一回突破に特化した攻略が今回無いのもデカイ、腕の差が出やすい

まあ俺もまだイカ未クリアだからあんまえらそーな事言えないけどさ


495: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングも勝てなかったのかもしれんぞ
で、イカが来て今度こそと挑んだものの勝てずに「もう俺はついていけないんだ」みたいな状態に陥ったとか
ただの想像だけど


497: その名前は774人います@\(^o^)/
責任が重いのは石割役じゃ


498: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶が一番簡単いわれるけどゲノム中は放棄できる占い道具のが数倍気楽で簡単だったわ


512: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇とか単純にマゾい人が夢中になってるだけだと思う
俺はそんなにマゾくないから常闇は行きたくないな
邪神で限界w


513: その名前は774人います@\(^o^)/
もしユーザーの多くがマゾいのを望んでいるなら
邪神の3人同時死やアクセ禁止を今でも条件に入れてたろうな


514: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇なんてもうオートマ8人パーティーも実装したらいいんじゃね?ブロガーも常闇のおんなじ記事ばかりで飽きてるでしょ。


516: その名前は774人います@\(^o^)/
マゾい成長要素は欲しいけど高難易度はジャンルが違うと思う
常闇は高スペックを目指す目標であればいいわけで、要求がシビアになる分の高難易度化はしょうがないけど
難易度自体を目的にしたボスは要らないと思う


518: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルを苦手な人もいるだろう
まあ俺は遠慮しとくそういう意見おk

邪心を潰したのもお前ら
しずくがーはっぱがーアクセがー
阿鼻叫喚しまくって難易度あきらかに下がってるのに
どんどん過疎るそれがお前らが騒いだ結果

常闇に関してはダクキンより遥かにストレスのない
メイヴは明らかに過疎ってるんで高難度の意見も頓珍漢

ドレアハウジングの意見の人も自分がマイノリティーだと気づいた方が
いいよ。その小さな目はそれなりにカバーしてると思うけどな
コンテンツを練り直しても人は増えない。そのへんをまったくわかってないね
後常闇の爆発力を未だにわかってない馬鹿も多いね
ストーリー追加より影響力あるのにアホすぎだろ


519: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇も8人PTモードを実装すれば
ライトでも参加出来るコンテンツになるのにね


520: その名前は774人います@\(^o^)/
というかオートマ実装して



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」