069_3454a3a695a5b59f8638a5e35e7bee5f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

123: その名前は774人います@\(^o^)/
馬ドルボ1人乗りで1300円か…
まあ結構前から1人乗りでもこの価格だけど完全に感覚マヒしちゃってるね
どうせこれもバカ売れだろうな


125: その名前は774人います@\(^o^)/
>>123
かなしみのドルボ歴史

バイクドルボがでる→ほしくて買う→すぐにサイドカーがついて二人のりになる→ほしくて買うので一人用バイクドルボが無駄になる

車ドルボがでる→ほしくて買う→すぐに4人のり車ドルボがでる→ほしくて買うので二人のり車ドルボが無駄になる

一人乗り馬が発売する!←いまココ

同じ轍は踏まない!二人のりか4人のり馬車がくるっていう布石に過ぎないことはすでに分かっている!


135: その名前は774人います@\(^o^)/
>>125
だな。間違いなく馬車はくると思うわ、多分3000円くらい


127: その名前は774人います@\(^o^)/
白黒キラパンから買ってた人はドルボードだけで一万円くらいかけてるんだろうな


131: その名前は774人います@\(^o^)/
今さら馬ドルボかよ… 最初に出せただろw
てか白い幌付き馬車寄越せ早く


189: その名前は774人います@\(^o^)/
>>131
馬車がドルボのスピードで走る姿に違和感しか覚えないんだが


136: その名前は774人います@\(^o^)/
馬車は1回乗って視界最悪ですぐお蔵入りになると予想


137: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだかんだキラパンが視界も有能すぎてな


144: その名前は774人います@\(^o^)/
馬車ねえ。

あの速さの馬車ってあり得なくね?


148: その名前は774人います@\(^o^)/
>>144
デュラハンに遭遇した事ないのか
馬二匹であの速さ


145: その名前は774人います@\(^o^)/
次にドルボプリズムに金を落とすとしたら4人乗りのホウキだな
それ以外のはもういらん


147: その名前は774人います@\(^o^)/
体力が徐々に回復する馬車、戦闘中キャラ入れ替え可能。


149: その名前は774人います@\(^o^)/
ベッドが空を飛ぶ世界
馬車が空を飛ぶ世界
馬車がありえない速さで走る世界 NEW


154: その名前は774人います@\(^o^)/
四輪は挙動が不自然になるからもし馬車来てもゴーストドルボ式の浮遊タイプになるで


161: その名前は774人います@\(^o^)/
馬車はファルシオンで浮遊タイプかな


195: その名前は774人います@\(^o^)/
4垢だから車しか選択肢無いのがつらいわ
馬乗りたい