148_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

93: その名前は774人います@\(^o^)/
すまんトーテム装備かアスカロンどっち買うか迷ってます
Gがないんでどちらかになります、バトもよくします今は風虎です
重に両手剣でフェリーです、アドバイスください。


98: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93
もしバトで二刀流もやるならトーテムなきゃお話しにならないと思うよ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93です、みなさんありがとう、トーテムはやめて
アスカロン買います


100: その名前は774人います@\(^o^)/
バトの2刀が有効なのは現状闇金とプラキン
つまり、毒G用意できなきゃトーテムはほぼ無意味
それを踏まえてトーテム購入は検討するといい


104: その名前は774人います@\(^o^)/
指と頭で毒Gやってるバトなんてきょうび闇金に席ねーよ


854: その名前は774人います@\(^o^)/
バトイズオーバー!悲しいけれど
終わりにしよう
ツメが来るから


855: その名前は774人います@\(^o^)/
>>854
バトマスの素手スキルが爪スキルに変わったりして


861: その名前は774人います@\(^o^)/
>>855
残念ながら爪がバトを凌駕することはないよ
現在の爪のダメージ見てみれば良い
バトで両手の方が明らかにダメージ出せる
更に片手もあるしバトより爪が強くなることは中期ではない
テンションと会心の使い手であるバトをなめるなよ


856: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルをマスターしてるはずなのに使えない武器があるのはおかしいよなぁ?


857: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーの格闘を盾にしてもらいところ


860: その名前は774人います@\(^o^)/
ババさま、バトマス死んじゃうん?


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>860
定めならね。従うしかないんだよ


863: その名前は774人います@\(^o^)/
バトは天下あるから1999の壁も楽々クリア


865: その名前は774人います@\(^o^)/
今の両手バトは面白いと思う
必殺灼熱テンション消費しないと両手剣のCT技が噛み合ってる


870: その名前は774人います@\(^o^)/
>>865
1999の上限を外して欲しいよな


866: その名前は774人います@\(^o^)/
バトはサブ武器に持ち替えなくてもサブ武器の特技だけは使えるようにしよう


876: その名前は774人います@\(^o^)/
テンション上がって全身全霊→かわされた



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」