003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

301: その名前は774人います@\(^o^)/
結局一番強いのはダクキンのレーザーだったな


305: その名前は774人います@\(^o^)/
>>301
グレネードリもなかなか


354: その名前は774人います@\(^o^)/
このボス、ダークキングよりは確実に楽しいね
ダークキングもいいとこあったけど
やっぱレーザーが糞だわ


356: その名前は774人います@\(^o^)/
マジでレーザー理不尽 誰が考えたの?


357: その名前は774人います@\(^o^)/
逃げてるつもりがラグで吸い込まれて被弾する悲しみ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
FF14の悪いところを真似たのがレーザー
その集大成


360: その名前は774人います@\(^o^)/
レーザー実装するならUと低スペPCをを切り捨ててこらだったな


362: その名前は774人います@\(^o^)/
俯瞰視点に切り替えられるならレーザーとかどうでも良かったんだけどな


364: その名前は774人います@\(^o^)/
あのレーザーゲーで人が減ったからな
さすがに運営も間違いを繰り返さなかった


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>364
そのわりにはなんで戦士の壁更新が成長してないんだよ?
どうやって闇金称号取ったんだ?って聞きたいわ


366: その名前は774人います@\(^o^)/
レーザーが理不尽というよりあまりに雫ゲー過ぎた
雫が減るたびに精神が磨り減る サイフポイントがライフポイントだった


370: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもまともに同期とれてないような糞ゲーで予告線レーザーとかやられてもな
内部的にはいくら移動しようとも1秒前の座標にいるわけだし同期ズレありきで実装しないとさぁ


400: その名前は774人います@\(^o^)/
レーザーは判定がくそ過ぎる
あの細い線で判定めちゃ広いからな
あれ完璧に避けれる奴いるの?


694: その名前は774人います@\(^o^)/
レグナードはレグナライト少ない
ダークキングはレーザーにイライラ
もうイカだけ行く


783: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングが減ったのはレーザーに不満があるのか
アクセ完成してる奴が意外に多いのか
竜牙石の高さからなのか
減ったっつっても夜は居るけど


843: その名前は774人います@\(^o^)/
イカ戦士楽しいよ
DKのバト入り構成の戦士も楽しかったけど


845: その名前は774人います@\(^o^)/
>>843
DKはなぁ・・・・どうしても壁はずしちゃダメな場面でのダブルレーザーとかが
本当に糞すぎてやっぱムリだわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」