002_65f09cebd7ab49f368fa3d339c940d95



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

170: その名前は774人います@\(^o^)/
ごめん戦士は証装備ですか?それとも他のやつ?


173: その名前は774人います@\(^o^)/
>>170
一つだけ言えることは証なんて装備してる戦士は絶対に誘わない


177: その名前は774人います@\(^o^)/
>>173
ごめんなにがいいの?


178: その名前は774人います@\(^o^)/
>>173


180: その名前は774人います@\(^o^)/
証戦士はうまい確定ちゃうの


181: その名前は774人います@\(^o^)/
証で火力追及とか、よく書かれるけど
後半の威圧の除け損ないが怖すぎるからありえんわ
140スキルからも除去してほしいレベル


188: その名前は774人います@\(^o^)/
>>181
基本的に追撃は相撲中や無視してもいい攻撃や他所への攻撃モーション中でもなければ↓×連打だからなぁ


199: その名前は774人います@\(^o^)/
証はダメなんて言う方が地雷っぽいんだが・・・


200: その名前は774人います@\(^o^)/
できるできないじゃなくて常時後出しで相撲中は毎ターン壁更新求められるからメリットがほとんどないだけ
証奴は脳死地雷戦士ってはっきしわかんだね


201: その名前は774人います@\(^o^)/
証ない戦士とか剣士やろ


202: その名前は774人います@\(^o^)/
証もさんざん地雷扱いされたよなあ
レグあたりでやっと一部の連中には理解された感じだが


206: その名前は774人います@\(^o^)/
証を使いこなせないから証=地雷ってことにしておきたいんだろうなぁ


217: その名前は774人います@\(^o^)/
何度も同じ話だなこれ
戦士である以上2回行動はついてまわる
なので証つけなくてもキャンセル行動は必要
んでテンションの恩恵うっすい片手じゃ勲章つける意味がない

毎ターンキャンセルとか自分がへぼいといってるようなもんだぞ


222: その名前は774人います@\(^o^)/
下手くそがここの意見鵜呑みにして証着けてるパターンが一番怖いから勲章誘うのが無難だわ


223: その名前は774人います@\(^o^)/
レグもダクキンも証派だったけどイカはキャンセルで間に合わないギリギリの事もあるから、まだどっちがいいか答えは出てないな
とりあえず占いもやるから追撃はいれてるけども


224: その名前は774人います@\(^o^)/
>>223
威圧はやぶさ追撃キャンセル暗黒でも間に合うよ
140スキルにたまに2回攻撃(専)があるんだけど
キャンセルできない証否定派は運ゲーやってるのか・・・?


232: その名前は774人います@\(^o^)/
>>224
威圧後にキャンセル間に合うんだ。にわかには信じられないな
自信あるやつは証でいいんじゃね。今のとこ証追撃maxでやってるけどダクキンとかより色々とシビアだと思うからどちらでもって感じかな。自分の技量に合わせて選ぶのも大事


237: その名前は774人います@\(^o^)/
>>232
>威圧後にキャンセル間に合うんだ。にわかには信じられないな
あなたは証云々を語るべきではない
自分の技量に合わせて~は同意
証をディスるのはやめてね


228: その名前は774人います@\(^o^)/
勲章だろうが証だろうが
威圧当たらなけりゃいいよ


240: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークグラスつけててアクセルギアないから戦士の証の恩恵はけっこう大きい
正直証でも勲章でもどっちでもいいけどな


569: その名前は774人います@\(^o^)/
俺には証のよさが未だにわからん


821: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士で証つけて事故るのやだから勲章だわ
事故らず火力出せる


825: その名前は774人います@\(^o^)/
勲章はねーわ
次発動しないでくれってときはB連打しとけばいいだけじゃん
敵の3回行動や技見切れてない証拠だわ


847: その名前は774人います@\(^o^)/
>>825
微妙だけどいけるか?!
みたいに欲張って当たるから俺は証あるとダメだった
勲章でもミスらず殴り続けてれば討伐余裕だから、安定重視して勲章にしてるよ

イカ前衛に求められるのはまず安定だからね
タイムアップしてから証気にすればいいかと思ってる


863: その名前は774人います@\(^o^)/
>>847
戦士のスキルでたまに2回行動ってあるんだけどどうすんの?w
戦士やってくなら絶対証で慣れたほうがいいよ


879: その名前は774人います@\(^o^)/
>>863
いまのとこ気にならない
スキルだけの発動率なら平気みたい
証つけると二回行動出まくって脳汁出るのが悪いんだと思う

DKからずっと戦士やってるけど証か勲章かで火力足りなかったことないから、やりやすい勲章でやってるよ
特に何も問題なく4も倒せるし誘われもするから変える気もない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」