023


594: その名前は774人います@\(^o^)/
今回のスキル調整、爪武と魔戦を強化したわけだが
戦士道具以外の選択肢になると運営は思ってやってんのかね
そのくせ今の占いの性能もおかしいのにカード増やして更に強化。
ほかの弱職弱武器は変更なしで死んだまま。何がしたいんだよ


596: その名前は774人います@\(^o^)/
>>594
武道家が強化になるのかはまだ分からんけど、武道家と魔戦以外死んでるって程じゃないからな


598: その名前は774人います@\(^o^)/
魔戦は復権するよ100%FBで更に強力になる事もあるとか頭おかしい
爪は微妙多少ダメ上がろうがそういう問題じゃない


699: その名前は774人います@\(^o^)/
盗賊で爪ふって試練試してきたんだけどさ
タイガー3階同じダメージになっても1000ダメージ行かないよね
鞭で双竜は1000いくのに
どっちも宝珠はない
ライガーは超強化みたいだけどこんなんで鞭を凌駕すること出来ないっしょ
アプデと同時に爪きろうかな


701: その名前は774人います@\(^o^)/
試練で盗賊が爪使う出番はないな
エレメンでもGF待機するより鞭でブルー落とせってなってる


702: その名前は774人います@\(^o^)/
爪は攻盛らないと微妙かもね
まもだと攻バフ2重掛けで1800くらいいったりするよ
防御力も大きくかかるからあれなんだが


703: その名前は774人います@\(^o^)/
いや盗賊は盗むから鞭で落とす余裕ないでしょ
だから爪のほうがいいのは間違いない
ブルーが寝てたら盗み優先しながら鞭で落として行けて楽だけど
おきてる場合はブルータゲ見てタゲ下がって一撃目遅らせてもらうか誰かが怒りとってクールにきめたを防いでもらうしかないな


706: その名前は774人います@\(^o^)/
>>703
爪を要求すると短剣か鞭のどちらかがない率が増える
そして試練の盗賊は短剣も鞭も必要


708: その名前は774人います@\(^o^)/
全職見ても爪が無くて困るのはやはり武だけ
だから爪を強化して武を甦らせましょうってか


709: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣戦士は最初期から4年間も煮え湯飲まされ続けたんだから武を許すのはまだ早過ぎると思う


710: その名前は774人います@\(^o^)/
武は一喝が強敵に無効
チャンス特技が糞な時点でどうにもならん


711: その名前は774人います@\(^o^)/
ツメが流行らしいのでとりあえず☆2買ってみたけど
こういう買い方をした武器っていつも使わないでNついたまま倉庫の肥やしになりがちだわ

今回はバトロでキッズにでも使わせたらいいんだろうけど


712: その名前は774人います@\(^o^)/
キッズにいくら使わせても使い込み溜まらないのがな


714: その名前は774人います@\(^o^)/
久しぶりに三悪魔爪武闘家でイッたけどなんつーか弱いw
やっぱ両手剣には全然勝てんw


717: その名前は774人います@\(^o^)/
>>714
三悪魔で両手剣戦士がプラズマブレード飛び火させていきなり死闘になったわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」