no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

507: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン1で牙王無料@パラずっと叫んでる人いるけど誰もこないのな、牙王なんて物理でいけばいいのに


508: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
パラで行くとレグより面倒だもんな
エンドが判らないから延々注視だし
聖女入った魔賢で少しずらしてブッパが楽だもんな
しかもパラなんて両方完成しているやつばっかりだろ


509: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王って今どんな構成が一番安定するの?
戦戦占い僧侶?


510: その名前は774人います@\(^o^)/
パラできる奴はどんどん完成して抜けていくから
パラできない奴が溜まっていく


517: その名前は774人います@\(^o^)/
賢パラで3キャラ完成させたけど、牙王パラは比較的楽な方だと思うけどなぁ
むしろ後衛が判断しっかりしてないと崩壊する


518: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王閃避けない人多いからね


521: その名前は774人います@\(^o^)/
たしかに色変わりまでは楽
色変わって一発目のおぞおたも堅陣あるから楽
そのすぐ後におぞきて魔が変な所いてツッコミ失敗したらもう大変

これ一発ミスで全滅あるからパラは気軽にしたくないんだよな
しかも札だからGですぐ買えないし
構成は聖女あるからパラが居る限り何度死んでも大丈夫じゃん
まだメイヴの石わりの方が気楽だ


522: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王は糞ボス御用達のスパ入りも悪く無い、野良じゃ見ないけど
今は扇スパいればバイキもかけられるしね


524: その名前は774人います@\(^o^)/
札ボスは必ず現物落とすようにして欲しい
作るまでが手間かかりすぎる


525: その名前は774人います@\(^o^)/
色かわるまえに怒りとってそのまま死なないで維持してくれってのが一番かな
たまに怒りぜんぜん取れない時もあるけど
牙王閃極力誘発しない、後ろ死なない、さっさと怒りとるこれだけできたら牙王も楽なのにね


526: その名前は774人います@\(^o^)/
自パラの時に牙王閃で後ろ三枚抜きされても全滅しなかったから余裕余裕
万が一全滅してもパラ変われと言ってやればいいよ


527: その名前は774人います@\(^o^)/
並以上のパラ+並以上の僧か賢が居れば倒せるからなゴースネル
パラ魔ボスは多少高難易度でも敷居低いんだよレグといいさ、パラ魔が続くとウンザリするけど


528: その名前は774人います@\(^o^)/
その並以上が既に絶滅してるわけで


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>528
自分がパラか賢か僧やればあと一人並でクリア
周回遅れだからって下手くそとは限らないし余裕だろ、栄光スレ基準の並は難しいけどクリアレベルならいくらでもいる


529: その名前は774人います@\(^o^)/
札はジュノーガが妙に合成でハマって100匹近く倒したな
次は何のアクセなんだろうな


531: その名前は774人います@\(^o^)/
多くの人が完成しているであろう牙王で4人のうち2人に並以上を求めるのはなかなか難しいのでは
戦(サポ)戦占僧の肉入り三人で普通に倒せるからパラ切っちゃったよ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
牙王パラはもう自分でやった方がはやいよ
軽いから200万もありゃ最低限揃う


540: その名前は774人います@\(^o^)/
ハイブリ必要じゃなかったっけ


541: その名前は774人います@\(^o^)/
混乱呪い封印麻痺
頭封印
盾呪い
下ハイブリ

だな


543: その名前は774人います@\(^o^)/
おぞおた?当たるなだな
俺のサブは全身星2以下でロザ完成させたぞ
これでも誘われるから今の緑のパラの少なさがすごい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」