no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

36: その名前は774人います@\(^o^)/
占いはデッキ作るの面倒だけど装備はなんでもいいし、そこは楽
いい弓と会心腕くらいでいいからね


288: その名前は774人います@\(^o^)/
勝てない人はデッキ真似してよけれる戦士見つけてこいよ


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>288
真似するほどデッキレシピがネットに無いな


393: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


まるすけが作ったイカデッキなんだよこれ…
皇帝や節制を2回発動させる意味とはいったい…


398: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
ネクロバルサは手札に加えた時20%でテンションアップな
象さんと勘違いしてるだろ


412: その名前は774人います@\(^o^)/
>>398
それは象さんだったなw
ネクロバルサは占2の恋人デッキ以外ではいらんね


399: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
え、これイカデッキなの?
え?


408: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
ごめん まるすけの記事まとも撤回やわwww
これがイカデッキはひどすぎるwww
1から2の野良用なら少しは理解する


447: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
サーチのたびに審判2枚きたらすぐ手札詰まりそうなんだが


456: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
エンゼル無くね???


583: その名前は774人います@\(^o^)/
>>393
※画像のタロットは作成中です。
あくまでモンスター効果の一例であってアルカナ効果は適当です

って書いてあるじゃねーか
一番重要な部分を見ずに表面だけ見て鵜呑みにするとかそれこそまるすけキッズレベルだろ
流石に意図的だろうけど


413: その名前は774人います@\(^o^)/
野良にまるすけデッキが溢れないことを祈ろう


459: その名前は774人います@\(^o^)/
このデッキはちょっと・・・
まるすけもほんとに悪いやつだな
早々に倒されたらネタなくなるしわざとやってんだろうな


466: その名前は774人います@\(^o^)/
占いデッキが全然ネットに無い今、これは悪質だわw


834: その名前は774人います@\(^o^)/
いぶさん @zeratinsensei 36分36分前
昨日使ってたメイヴデッキ
2枚目はホイミソと行った魔占構成用に適当に作ったやつ

ヒドラとかマジンガとか余ってないから張り替えめんどくさくて妥協してる
no title

no title


https://twitter.com/zeratinsensei/status/853847744187846656

いぶさんのⅣデッキきたな


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>834
アトラスか


843: その名前は774人います@\(^o^)/
>>834
まるすけ「キラーマジンガいれるメリットはあまり感じませんよおおおおおおおおおおおおおお」


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>843
言うて手持ちテンションアップ系はそれなりの枚数入れないと体感出来ないぞ


879: その名前は774人います@\(^o^)/
バッシュもデッキ晒してるけどうまいやつら全員違いすぎて意味わかんねーな

https://twitter.com/vash_tan/status/853643783224795136


889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>879
塔多すぎだろと思ったけど
いざない強要しない分絶対Aペチしないマンか
意識高い
初心者でも使えるように作られてるな


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>889
占いのデッキなんて使ってみてこれ欲しいあれ欲しいこれ要らないあれ要らないでやってるんだよ
だから絶対これってのはないし人の真似しても何でこういうデッキになってるのか理解してないとかとりあえず真似して少しずつ弄ろうとか意欲がない人は占いやらない方がいいよ


881: その名前は774人います@\(^o^)/
もう攻略法も何も弱すぎて占いデッキしか語ることができないクソ産廃ボス


890: その名前は774人います@\(^o^)/
>>881
今回のメイヴでようやく運営の雑な職バランスがバレたというか
占いをあまりに強くし過ぎてエンドコンテンツさえも陳腐化させてしまってる
レグDKの頃のようなギリギリ感がないのは全て占いのせい


904: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師はカードよりも戦い慣れしてるかの方が重要だからな
仮に最強デッキがわかったとしても使いこなせなければいるだけ邪魔なだけだし永久に倒せないからな


907: その名前は774人います@\(^o^)/
占いはデッキ組んで実戦で試すの繰り返しで調整してくのが楽しいのに
カード枠が少なすぎるのがうんこだが


908: その名前は774人います@\(^o^)/
普段占いやらない奴がブログのデッキを真似して作ってもいきなりじゃ名前と効果が一致しなくてわかんねえってなるからな


926: その名前は774人います@\(^o^)/
やってみたらわかるけど
まるすけデッキの占い4でイカ4の十字楽勝だからな
占い4を想定してのデッキだぞ


938: その名前は774人います@\(^o^)/
占い奴は緑コメに
テンプレデッキです、明記しろよ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」