015



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

332: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士ゲーとか言ってると
「戦士が一番難しいんだ!」って勘違いするバカでそうだけど
あえて言おう戦士ゲーだと
戦士が常識的な動きができれば簡単なんだぞ、とwww


609: その名前は774人います@\(^o^)/
占いが簡単なら、なぜ占いは少なくて戦士はいつも溢れているのだろうか
戦士の方が難しいはずだが


611: その名前は774人います@\(^o^)/
占いも戦士も僧侶も
完璧に近づけるならどれも難しい でおk


624: その名前は774人います@\(^o^)/
マジレスすると一番難しいのはまもの戦士みたいに短いはやぶさじゃないから簡単じゃない


663: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士が一番難しいマンとか、後衛のターンは無限さんは、ずっと前衛のままいて欲しいわ
メイヴの戦士すらまともにやれない奴が占に流れるから、正義罪人隠者積んでバ覚醒やってる占が量産される


677: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は合格ラインは簡単だけど100点が一番難しい職やと思うわ
中衛は合格ラインが高めだが慣れたら100点に近い行動は割といける


681: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師はデッキ作成、泥耐えしながら攻撃力確保、石割担当がちょっとめんどくさいだけで
操作自体は簡単でしょ
基本はタゲ引っ張ったり、アウトレンジから火力と補助だけなんだし
昔から占い使ってたから簡単に思えるだけ?んなことないよな?


697: その名前は774人います@\(^o^)/
俺がやって感じた難易度は
バト>まも>戦士>占い
だなぁ
戦士は装備力さえあればガード回避があるしステータスも高いから簡単に死ななくて多少のミスをごまかせる
まものもリンク張ってりゃ簡単に死なないし
バトは豆腐すぎてワンミスで死んで火力に貢献できなくなるからやってて一番神経使う
占いは準備が面倒で戦闘中やる事多くて忙しいけど難しいとは思わなかった


708: その名前は774人います@\(^o^)/
>>697
まるすけが「他では無理だったけど戦士ならクリアできました!」ってやった時点でね
戦士が難しいと勘違いするほど下手な奴は、まずダクキンからやり直してこいと思う


699: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士簡単簡単言うやつらは戦士やればええのになあ
戦士が全避けしたら簡単すぎて後ろが寄生やん
僧侶なんてハナクソほじっててもええんでね?
ようするに後ろで寄生したいやつらがクリアできなくて戦士に文句言ってるだけじゃないのかえ?

ずっと戦士で野良って同じように戦ってきたが
上手い僧と道具なんて稀で、占いに至っては0だったけどね

あと廃やプロ固定達の動画見てりゃ簡単に見えるわな
バッシュはめちゃ上手いけどあの人だって鯖1でランダムに集めたらハゲあがるだろう


709: その名前は774人います@\(^o^)/
>>699
どの職もやらずにイメージだけで簡単だとか言うのは辞めた方がいいわな


700: その名前は774人います@\(^o^)/
よく勘違いしてる奴がいるが、大事=難しいじゃないからな
戦士すらまともにこなせない奴が道具占をできるはずがない


713: その名前は774人います@\(^o^)/
>>700
まさにこれ。
戦士、どうぐで断ち切ったが難しいと大事をイコールしてはダメ。
何をされたら後衛が嫌で
何をされたら前衛が嫌なのかをわかって立ち回ればそこまで難しくはない


701: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士戦士占い僧侶だと戦士1人がどうしようもなくても一応勝てるよ
威圧暗黒8割食らってた戦士いても19分で勝てた
一応壁更新はできてたからそこだけできてればなんとかなる


707: その名前は774人います@\(^o^)/
>>701
つかどの職も相応に動けないと厳しいから、寄生職だの出荷枠だのないと思うけね

僧が寄生言われるのは戦士メインのやつが多いからだと思うわ
戦士メインのやつは戦士を寄生とは絶対に言わないだろうし


702: その名前は774人います@\(^o^)/
間違いなく戦士が一番簡単だわ
何であんなに出来ない奴ばっかり集まるんだろうな?


714: その名前は774人います@\(^o^)/
>>702
「攻撃の前に相手が次に何をしてきそうか一旦様子を見る」
こんな簡単なこともできない人多すぎだよな。待つことでターンも2本貯まるから別に損はないのにね


719: その名前は774人います@\(^o^)/
>>714
わかってない4赤戦士の言い訳が
『手数が足りなくなる』

これだからな。素早さ低いのだから戦士こそターンを大事にしろと。


722: その名前は774人います@\(^o^)/
1PTで最大2枠減るはずなのに常に緑で最大枠まで表示されてる戦士様
装備に金がかかり難しいはずなのになんでなんだろね?


739: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は一番大事だが一番難しいかはわからない
メイヴは戦士がまともじゃないとかなり難しいが前衛の宿命で平均点が低いので称号取れないPTが多発する



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」