no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

197: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇シリーズは冥海王メイヴでおしまい?
氷と水の領界はなし?


310: その名前は774人います@\(^o^)/
メイヴでやる気失せてきた
耐性必要なのはいいがどうも耐性揃えるのに回りくどいしゴールドかかりすぎ
メイヴ4はやや廃人仕様はいいとしてもギスギスしすぎて超ヤダ
怒って抜けたり、中には廃人の称号狙いの手伝いとして報酬3000万とかいい出してる糞うぜえ馬鹿いるし
超うぜえとしかいいようがない
終わってる


311: その名前は774人います@\(^o^)/
無限にゴールドある奴用のコンテンツでしょ無理にやるなよ
無理にやらん俺は別ゲーで楽しんでるぞ


313: その名前は774人います@\(^o^)/
それがいいよゲームでストレス溜めるとか馬鹿馬鹿しいから
ストレスフリーで遊べそうなコンテンツだけつまみ食いしてりゃいいのよ


316: その名前は774人います@\(^o^)/
メイブとか500万の武器ひとつしか買ってないが4普通に1飯で倒せてるぞ何度も
ちなみに耐性は異常も属性も後衛一切つけてない
前衛のみアクセで幻惑盛ってるくらいかなうちのPTは

ステマに踊らされ過ぎ


318: その名前は774人います@\(^o^)/
>>316
そうなのかじゃあ俺も装備揃えずに参加してくるぜ
チーメンにも装備は武器ぐらいでほかは特にいらないって教えとくぜ


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>318
占い→火力枠であることを自覚しろ
壁の介護してる場合じゃねーぞ
僧侶→弓ポンに甘えずキラポンしろ、ゲノムのときは占いに女神入れろ
戦士→キラポンを消滅させるんじゃねーぞ
意地でも避けろ&死ぬな

このポイント押さえれば普通に勝てるから行ってみ


317: その名前は774人います@\(^o^)/
500万の武器買うやつがそもそも少ない


319: その名前は774人います@\(^o^)/
500万でセイクリ成功品買ってるだけマシ
いまだにはやぶさ改の奴が半分くらいいるからな


321: その名前は774人います@\(^o^)/
メイヴは僧侶やるとわかるけど固くて時間切れになりやすいだけの普通のボスって感じ

レグナードの咆哮ハメとかダークキングの回避不能レーザーとかああいう凶悪な要素は無い
雷100雷100言われてた頃が懐かしい


322: その名前は774人います@\(^o^)/
今でもいちいちいわないだけで
僧侶だけは雷100じゃないと明らかに緑玉で売れ残りますがね
ギガデインはまだしも原始雷無効にできたら有効な場面結構あるんで
雷無し僧侶は緑玉の検索の邪魔だわ


325: その名前は774人います@\(^o^)/
あれば楽だけど前衛ゲーで僧が枯渇する状況でそんな煽られてもね


329: その名前は774人います@\(^o^)/
精霊王で雷100し易いのにしないのは意味わからんわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」