936_061



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

357: その名前は774人います@\(^o^)/
兄弟が竜族に転生して一から育てられるんじゃないかと夢見た事もありました


359: その名前は774人います@\(^o^)/
お、そうだな


360: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな竜族にも姿変えられると思ってたよなw
最初の種族選択の台座が空いてるのもあって


361: その名前は774人います@\(^o^)/
今思えばver3の妄想してた頃が一番楽しかったな


362: その名前は774人います@\(^o^)/
3.1から3.3まで薄すぎたからなぁ
もっと言えば2.4から薄かったんだが…
不思議なことにちょうど学園の開発期間と被ってるんだよな(棒


363: その名前は774人います@\(^o^)/
てっきり竜族は強いもんだと思ってたら
人間より弱いのがいてガッカリした


364: その名前は774人います@\(^o^)/
水の領海の孤島で半年近くうろうろしてただけの無能竜族さん?


365: その名前は774人います@\(^o^)/
トビアスの噛ませ犬なとこ結構好きなんだけど一切良いとこなしなのが辛い
最終戦では活躍するんだよね?


366: その名前は774人います@\(^o^)/
マップ作るのですごい時間かかってたと説明してたで。
4からはそれやめて更新早くなるって言ってたから新マップ期待してる人はいんたいした方がいいよ。


367: その名前は774人います@\(^o^)/
邪悪なる意思がどれくらいの規模の集まりなのか、Ver3.5になっても全く分からないのもアレだな。
それっぽいのが二人しかいないし、後は騙されてる教団員くらいしか。


368: その名前は774人います@\(^o^)/
邪悪なる意思と兄弟はバージョン4まで引っ張りそうな気がするわ
でないと3.5以内に終わる気がしない
とりあえず竜族達とのあれやこれやが丸く収まって良かったねエンドでバージョン3は完結


369: その名前は774人います@\(^o^)/
>>368
邪悪なる意思と大いなる闇の根源が混ざってないか?


372: その名前は774人います@\(^o^)/
>>367-369
邪悪なる意志に関しては3.5前期で話が終わってるな
要するに『邪悪なる意志』とされてたのは2つあって、
 ・教団が言ってた邪悪なる意志:ナドラガ神を封印した女神ルティアナ・5種族神とその手先
 ・襲ってきた自称邪悪なる意志:ナドラガ教団の自作自演役・竜族を苦しめてナドラガ神復活しかないと思わせるのが目的
なので規模というか邪悪なる意志=教団上層部・またはその自作自演役1人 というだけ

大いなる闇の根源のほうはまだ不明だけど、場合によっては3.5後期で明らかになるんじゃないかなあ


376: その名前は774人います@\(^o^)/
こんななおざり展開するくらいならバージョン3で無理に竜族や新大陸に手を出さないほうがよかったんじゃないか


405: その名前は774人います@\(^o^)/
3は何の目的で冒険してるのか分からなくなってくるからなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」