00_m



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

191: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii 版をプレイされている皆さまへ (2017/4/13 更新)
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/49b8b4f95f02e055801da3b4f58e28b7/


209: その名前は774人います@\(^o^)/
>>191
Wii版レジコ入ってたら全員対象ってのがスゲーわ


192: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii版Ver1しかかってないけど行けそうだな


194: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiから始めた人なら今Wii Uだろうが3DSだろうがPCだろうが誰でもswitchに乗り換えできるのいいね


195: その名前は774人います@\(^o^)/
最近インしてないけど無料で試せるならインしてみたくはなる

そういうのも狙っているのかな?


198: その名前は774人います@\(^o^)/
wiiのver1でやめた人もスイッチのver3までタダ(月額除く)で遊べるようになるってのもアピールポイントかもな
まあそれをいかに周知させるかってのとやってみたくなる雰囲気を提供できるかってのは難しい課題だろうけど


213: その名前は774人います@\(^o^)/
引退したやつはハードが遊びにくくてやめたんだからな
中身が変わってなければ復帰者は望めないだろう


220: その名前は774人います@\(^o^)/
でも今Wiiでやってる層がスイッチ買うかっていうと買わないだろうな


224: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
何で?
ぶつ森あたり出たら普通に買う層じゃないの


227: その名前は774人います@\(^o^)/
>>220
今続けてる奴こそ買うだろ
フレはどれに乗り換えるか迷ってたし


221: その名前は774人います@\(^o^)/
現状Wii Uで遊んでる自分が元Wiiプレイヤーとして行使して
switch版プレイヤーになるな
まあWii U版やってる人のほとんどはWii版プレイヤーだろうしな


222: その名前は774人います@\(^o^)/
4の売上をあげないといけないから手を打たないといけないが
Wii勢がどれだけのこるか
あと今遊んでる人がどれだけ4にいくのか


223: その名前は774人います@\(^o^)/
未だにWii奴はスイッチ買ってまでやるとは思えないな


225: その名前は774人います@\(^o^)/
Wiiから買い替えてこなかった層はむしろスイッチに食いつく率高いと思うぞ


226: その名前は774人います@\(^o^)/
Wii壊れて、やめていった人たちなら何人も見てきた


310: その名前は774人います@\(^o^)/
引退した人や他のハードに乗り換えた人も対象・・か。
ver1からwiiで遊び、ver2終わる頃に引退した人は、まあかなり多いだろうが。


311: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2の最後で引退なら一番良い時に辞めたのに学園に呼び戻されるのかw


312: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2ですでにダーマホモとかキモいのが出てきていたし…



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」