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614: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜同盟「たまにはうちらと遊んでよ!」


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>614
(´・ω・`)人がおらんのじゃよ・・・


620: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜にはみんなアタッカー枠で行くから僧侶で行くとすぐマッチする


622: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
20~22時台の1鯖オルファ丘誰もいなくても?


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>622
いつも1鯖じゃない鯖から行ってるよ


631: その名前は774人います@\(^o^)/
>>620
野菜はもう永久にクリアできないコンテンツだと諦めた

誰もいない
誰もだ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
また春の収穫祭イベントやれば人来るよ、一時的に


624: その名前は774人います@\(^o^)/
メガルーラストーンの行き先にオルファの丘が入ってないし、ここの運営は本当に空気読めないから


643: その名前は774人います@\(^o^)/
>>624
もしかするとなんだけど
運営は全部のクエストを把握していないのでは?
だから、どこのマップにどのクエストを配置したか忘れていて修正もできないという


628: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜にしても魔塔にしても腐らせたコンテンツ多すぎ


630: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜のせいでいのちのきのみが一つ足りないままだわ


633: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜は宝珠実装時に滑り込みセーフだったなぁ… なんでポップスティックなんてゴミおくんだか


634: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜って魔物使いのクエストのとこにある井戸のやつか
あれはアクセスが不便な事とみんなもう終わってるもんなぁ
あれをアラハのモンスター格闘場でもできる様になったら全然違うと思うけど
仮にそうするとしても旅の扉による相互アクセス性にするんじゃなくて
カウンターから受けられるくらいにしないとダメだよ
中途半端なテコ入れしても大して効果がなく終わってしまう


635: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神に来てる芸人は野菜やればいいのに
数少ない適正のあるエンドコンテンツなのに


638: その名前は774人います@\(^o^)/
>>635
やればいいのに、と言われれば確かにその通りだよ
みんなやればいいのに

でもやってないし、なにかがないとやらない
目的がないとやらないわけだよね
目的を上回る楽しさがあれば、
楽しさが目的になり潤うだろう
現状が全てなんだよ 今が現実なんだ
つぎはぎのパッチワークの様にその場しのぎのハエタタキ式のアップデートに逃げてきた運営が終わったコンテンツに対して
いまさら楽しくなるようなテコ入れはできないから
おとなしく今までの様に追加報酬で釣って一時の栄華を演出するか
アラハに移転しなさい、どちらにしてもコンスタントに人を呼ぶには報酬の追加は避けられないよ


636: その名前は774人います@\(^o^)/
野菜はメギから馬車でつくよ


637: その名前は774人います@\(^o^)/
>>636
それがまさに中途半端な移動手段の追加だったね
もちろん野菜までの道を行きやすくする為に実装されたものではなく
元々中間集落へのアクセスを便利にする為に実装したもののついでに
魔物使いのあの場所へもいけるようにしたんだろうけど、
そんな程度のものじゃ埋められない“移動の嫌悪感”がプレイヤーの中に強く染み付いてる
これは弊害なんだよ
初期に運営がプレイヤーに対して意図的に遠回りさせる導線を敷いていた事の副作用がずーーーーっと尾をひいてる
この感覚はもう修復不可能だと思う


640: その名前は774人います@\(^o^)/
オルファに街属性と回復ポイントさえあれば集合するのに最適な場所なんだけどなぁ



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